前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者の自己紹介!!
20
2020/01/17 22:23
作者『どーもWEST LOVEです!!小説を
書くのが初心者なので下手だと思いますが
何とぞよろしくお願いします
WESTさん質問ありませんか?』

しげ『何歳なん?』

作者『14歳!!ピチピチでやってます!!ってしげは5歳児やったな!!』

照史『WESTの中で一番好きなの誰なん?』

作者『選べません···でも強いて言うなら
濵ちゃん!!』

濵田『あっ!! 俺なん?!ありがとうやで』

望『俺やないん?』

作者『望のことも好きだよ!』

望『けど一番やないねんな···』

作者『それはそうなるんだろうけど
今ね濵ちゃんにデレ期なのこの前は望に
デレ期やったよその時は望が一番だった』

望『まぁいいわアプローチするから』

作者『アプローチか~イケメンにされるとか興奮する』

WEST 『えっ⁉️興奮する?!引くわ~』

流星『眠っ』 はぁぁ~←あくび

作者『寝ないで神ちゃんしゃべって!!』

神山『ジャニーズ以外に興味あんの?』

作者『あるよ!アニメとディズニー!!』

神山『アニメ?!気が合いそうやな』

淳太『ディズニー?!気が合いそうやな』

作者『そうだね!!ちなみにアニメはワンピースとかドラゴンボールとかディズニーは
アラジンが一番好きやねん!!』

神山 淳太『そうなんや!!』

濵田『掛け持ちしてねんな?』

作者『そうやねん!!30人以上好きな
ジャニーズいるわ!!また違う小説で紹介するな』

濵田『おぉ了解。楽しみにしてんな!!』

流星『眠いからもぉ終わろ!!』

作者『ははっ!!分かった終わろか
よろしくお願いします』

WEST 『作者ちゃんのことよろしくやで
バイバイ』

作者『バイバイ』

プリ小説オーディオドラマ