第36話

夢主の説明2
2,604
2020/05/26 07:26
竈門炭治郎
竈門炭治郎
海の呼吸 壱ノ舞 海月舞
海月舞(クラゲまい)はクラゲのように相手をフワフワな気持ちにさせることができる

少し経つと痺れがくるので鬼の動きを止められる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
海の呼吸 弐ノ舞 さざ波
さざ波は小さな技だが動きが早い
竈門炭治郎
竈門炭治郎
海の呼吸 参ノ舞 水平線
水平線のようにまっすぐに切る
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺ができるのはここまでですね!
貴方
凄い似てたよ!
時透無一郎
時透無一郎
後の技はゆいが見せてよ
貴方
いいよ〜
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんの技はとても綺麗よねぇ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!よもやだ!
貴方
?じゃぁやりますねぇ
貴方
海の呼吸 肆ノ舞 波の綾
波の綾(なみのあや)は高速のつき技
貴方
海の呼吸 伍ノ舞 千重波・乱
千重波・乱(ちえなみ・らん)は広範囲の技
波が重なり合って押し寄せる
宇髄天元
宇髄天元
いいな!派手で!さすが俺の継子だ!
貴方
これは師範と雛鶴さん達と考えたんですよ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
仲が良いのねぇ!
キュンキュンしちゃう!
貴方
海の呼吸 陸ノ舞 夕凪
夕凪(ゆうなぎ)は冨岡の凪と一緒
だが冨岡には劣る
冨岡義勇
冨岡義勇
技の精度が(少し上がった)な
貴方
ありがとうございます!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんのは技と似ていますね
貴方
これは冨岡さんが教えて下さったんです!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
義勇さんの凪と一緒ですね!
俺も使えるようになりたいです!
貴方
海の呼吸 漆ノ舞 水天一碧
水天一碧(すいてんいっぺき)は気配を消し
静かに切る
貴方
海の呼吸 捌ノ舞 波の華
波の華(なみのはな)は泡で窒息死させること
基本的には使わないがあなたが憎悪を抱いた時に使う
貴方
海の呼吸 玖ノ舞 海神
海神(ワダツミ)はあなたが鬼に慈悲をかけた時に使う
貴方
玖ノ舞は終ノ型と同じなの
柱
?!
五感組&禰豆子
五感組&禰豆子
?!
貴方
まぁ言い方が違うだけなんだけですけどね
不死川実弥
不死川実弥
あまり・・・・・・使うなよ)ボソッ
貴方
使わないよ!使うのは仲間がピンチの時だけだもん!
柱
_:(    _ ́ཫ`):_
五感組&禰豆子
五感組&禰豆子
_:(    _ ́ཫ`):_
柱
(もん!とか可愛いすぎるだろ )
五感組&禰豆子
五感組&禰豆子
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
貴方
みんな大丈夫?!
終ノ舞使った方がいい?!
柱
使わないで!?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
次から本編入ります!

プリ小説オーディオドラマ