第40話

32話
2,423
2020/06/18 12:25
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、口をあけて
・・・・・・・・・はい、いいですよ〜
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もう大丈夫ですね!
貴方
わぁ〜!ありがとうしのぶ〜!
貴方
機能回復訓練も終わったし、久しぶりの任務だ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
頑張ることはいいことですけど
無理はしないでくださいね
貴方
了解!
海(かい)
海(かい)
あなた、あなた!
煉獄杏寿郎ト合同任務ダ!
貴方
煉獄さんと一緒なの?!
海(かい)
海(かい)
ソウダ!
貴方
わぁ〜い!煉獄さんと一緒だ!
貴方
ふふっフフ・・・・・・ムフフ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
∑(°∀° )なんでまた冨岡さんになるんですか?!
貴方
わ、わかんないのぉ〜
いつの間にかこうなってたの!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなんじゃ不死川さんに嫌われますよ
貴方
(>ω<≡>ω<)イヤイヤ
もうやめます!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうしてください
ガラガラッ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
胡蝶!あなたを迎えに来たんだが!
貴方
煉獄さん!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなた!
貴方
久しぶりです!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや、よもやだ!
海(かい)
海(かい)
カーカー!任務ヘ向カエ!
40人以上ノ人ガ行方不明ニナッテイル
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ、あなた行くぞ!
貴方
はい!しのぶ行ってきます!
グラッ
貴方
・・・・・・・・・ッ!
コソッ
貴方
しのぶ、私はこの任務で大怪我をするかもしれない。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何故分かるのですか?
貴方
嫌な予感がする
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
・・・・・・・・・わかりました。
気をつけてくださいね!
貴方
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大正ちょこっと話
貴方
今日のゲストの方はこちらです!
お館様
お館様
あなた久しぶりだね
会えて嬉しいよ
貴方
お、お館様?!
わ、わ私も会えて嬉しいです!
貴方
(えぇ!?なんでお館様がいるの?!
今日のゲストはあのクソワカメじゃなかったの?!)



その頃クソワカメは┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
何故ゲストの私を待たせるのだ
もう3時間ほど待っているのだが
※3時間も待っていません(実際には10分ほどしかたっていない)
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
全く。私はこれから重要な役割を果たすのに
唐突なネタバレ


ちなみにこの鬼はお館様に騙されました
お館様
お館様
ふふっ騙されるお前が悪いんだよ
貴方
(なんかちょっと可哀想だけど)
そうですね!お館様!
(お館様が言ってるんだ。お館様が正しい!)
お館様Loveなあなた

プリ小説オーディオドラマ