第4話

現実逃避
68
2020/12/09 11:59
なんでみんなツイッターやってんの?

まぁ、便利だよね。

俺の場合推しの情報知れるし?

今何が流行ってるとかわかるし?(多分)

いろいろ便利だよね。

でもさ。

そのツイッターを使って

人の悪口とかいうのは違くない?

芸能人の人とか叩くのは違くない?

みんなさ、ごめん。

バカなの?

「炎上したの!?」

「いつでも待ってるよ!!」

「絶対帰ってきてね!!」

「○○くんは悪くないよ!この情報流した奴が悪いんだからね!」

「信じてるよ!」

とか言ってるけど

炎上させた原因お前らだからな?

「○○くんがこんなことしてるらしい」

「このグループいじめあるでしょ」

とかさ、

こういう人が作った噂話信じんの?

事実のやつもあるかもだけどさ。

信じてるなら黙ってればいいじゃん。

なんでこう、いちいち反応するかな!?

お前らバカなのか!?!?

無視してれば

その人には何も被害?は出ないじゃん!

活動自粛とかならないじゃん!!

炎上原因で活動自粛した人たちは

全部ツイッターで

わざわざ呟くバカな人たちが原因だよ?

もちろんそんな炎上するようなことする人たちも悪いけど、

主はお前らじゃねぇかよ!!

活動自粛させて待ってるよ?

ふざけんな。

お前らの呟きでたくさんの人が傷ついてんだよ。

たくさんの人が苦しんだんだよ!!!

そういうの、いい加減やめろよ。

いつまで子供やってんだよ。

早く大人になれよ。

だから世の中クズ人間ばっかりなんだよ

プリ小説オーディオドラマ