第7話

現実逃避
77
2020/12/11 13:54
ごめんね
一話目であんなこと言ってたのに
自分がこんなことしちゃって
マジで申し訳ない
自分でもやらかしたなって思ったもん
だってお肉見えたんだよ?
血が大量に出て
俺もう死んだなって思った
そう思うと泣けてきて
急いでお母さんに電話した
パヨっちゃって伝えられなかったけど
お母さんはすぐに帰って来てくれて
なんでそんなことしたの!って抱きしめた
俺もなんでしたのかわからない
でももう辛かったんだよ
現実が
生きること自体が
だけどやっぱり死ぬのは怖い
だから呼んだんだよね
お母さんを
お父さん帰って来たら
抱きしめられた
泣かせてしまった
俺らより先に死ぬなって言った
お前が死んだら悲しいって言った
嬉しかった
のかな
いっぱい泣いた
喋れないくらい泣いた
ごめんなさい
ごめんなさい
って何回も思った
俺には救いがたくさんあったんだって
ちゃんとわかった












もし自分が死んだらどうする?
きっと誰も悲しまない
そう思ってる人へ

そんなことないよ
お父さんもお母さんも
みんな悲しむよ
一生懸命産んで一生懸命育てた子供だもん
だから死にたいなんて思わないで
簡単に死ぬなんて言わないで
お願い
みんなこの世に必要なんだから









ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ