第4話

🐱
5,094
2022/07/27 15:12
あなた
よっっしゃァァァ
皆

やっず、やっず明日だァァァ
元気しおるかなあの時は可愛かったけど、どヌなんだろ むケメンになっおる身長䌞びおんのかなぁ〜
音駒の詊合はたぁ党勝。そしお、今日が終わればやっず明日。䜕十幎ぶりくらいに東京に匕越すたでずっず䞀緒に遊んでたけいちゃんに䌚える
あなた
〜楜しみでしかない
é»’å°Ÿ
なんだそんなに勝っお嬉しかったのかw
山本
い぀もの事なのになぁ倉なや぀。
研磚
虎っお尟厎のこずはい぀もみたいに興奮しないよね。
山本
蚀い方んたぁ、たたには思うぜでもアむツのこずは女だず思わないようにしおる。
研磚
なんで
山本
初めおの女友達だから
研磚
䜕それ、意味分かんない。
山本
俺もちょっず分かんねぇ。()
é»’å°Ÿ
でもでもそういう研磚こそ。尟厎ちゃんにはめっちゃ喋んじゃん。
研磚
そう党然考えず話しおたけど 
山本
そうなのか䞍思議だず思っおたんだよなぁ 
研磚
 たぁ、ゲヌムず䞀緒だよ。
2人
ゲヌム
研磚
うん。ゲヌムは攻略しおいけばしおいくほどだんだんその秘密が分かっおいくでしょそれず同じ。なんか自然に尟厎を攻略しただけ。
山本
お、おぉ、
研磚
俺喉也いたからドリンク貰っおくる。
山本
おう、行っおら


研磚
尟厎、ドリンクちょうだい。
あなた
はいはヌい。ん。孀爪はい぀もず同じ、りんご颚ね
研磚
うん、ありがず。
あなた
いえいえ〜
é»’å°Ÿ
なんか今すげぇさりげなく遠回ししおきたな。研磚のや぀ 
山本
え













あなた
それじゃ、お先にお颚呂お借りしたヌす
é»’å°Ÿ
おヌあんた長颚呂しおのがせんなよ
あなた
はヌい




é»’å°Ÿ
なぁ、今日の尟厎ちゃん。やっぱなんか倉じゃね
倜久
そヌか
é»’å°Ÿ
たぁやっくんは、うん。
倜久
なんだよ。俺だっおいくら苊手でもマネヌゞャヌなんだからちょっず倉だなずは思うぞ
é»’å°Ÿ
珟に今思っおなかったでしょヌが
倜久
うっ 
研磚
だよね。なんか、ずっず劙にワクワクしおる顔だった。
倜久
ワクワクそれっお、明日の烏野察が楜しみだからじゃないの
é»’å°Ÿ
えヌ、だからっおあんなワクワクした顔する
山本
するんじゃないっスかアむツ初めおだし。
é»’å°Ÿ
んヌ 
研磚
た、気にしおも仕方ないし。明日になれば分かるんじゃない
æµ·
そヌだね。もし仮に圌氏が居るずしおも 俺たちが銖突っ蟌む事じゃないからね。
皆
え
é»’å°Ÿ
䜕、アむツ圌氏居んのにやっくんに求婚しおたの
倜久
ちょっず埅っお。それ苊手どころか嫌いになるよ俺
æµ·
あ、いや。ごめん笑俺が悪かったね。倜久からの脈がないから぀いそう思っお。
é»’å°Ÿ
あ、なるほどね。
倜久
なんか俺耇雑 


山本
なんか、すげぇドタドタ音が 



皆

あなた
、 
é»’å°Ÿ
あら、尟厎ちゃん。偉い早かっ た、
研磚
、
倜久
あ、 
あなた
えだっお、
æµ·
ずりあえず、尟厎ちゃん。君、ちゃんず拭いおない
あなた
あ、はい。
æµ·
うん。だよね。
あなた
䜕ですか
æµ·
服。䜓がちゃんず拭けおなくお濡れお少し透けおるよ。
あなた
あ、あぁ、ごめんなさい芋苊しいものを 
æµ·
ううん。そんな事ないよ。たぁ、なんでちゃんず拭けおないのか理由は聞くずしお はい。也くたで俺の䞊着着ずきなさいね

あなた
わっ、すみたせんありがずうございたす 。
皆
海さん海冷静 すご
æµ·
それで䞀䜓なぜちゃんず䜓を拭かなかったの
あなた
 その、笑われるかもなんですけど、私、真っ暗なずこダメなんですよねヌ笑だから、぀い急いで 
é»’å°Ÿ
ぞヌ意倖だわ。
あなた
そう、ですか
研磚
うん。お化け屋敷ずか笑いながらゎヌルしそうなタむプだず思っおた。
あなた
無理ただでさえお化け屋敷なんおこの䞖から滅べばいいず思っおるのに笑いながらなんお、死ぬわ
研磚
面癜そうじゃん。今床行くお化け屋敷。
あなた
はダダよ鬌かお化け屋敷だけは嫌
研磚
ふヌん 面癜そうだけど。
あなた
ドSか
山本
でもよ尟厎どヌやっお郚屋垰んのここ来んのはいいけど 
あなた
  あ、
é»’å°Ÿ
wwお前銬鹿だなぁw
あなた
笑い方独特。
山本
んじゃ俺、送っおやろ((
倜久
俺が送っおくよ。
あなた
え 
皆
え、
倜久
はいはい、そヌず決たれば早く行くぞ。明日も早いんだから。
あなた
え、あ、はい、
é»’å°Ÿ
ちょ、やっくん
倜久
俺のが安党だろ。お前らみたいに食わねぇし。特に黒尟は。
é»’å°Ÿ
はぁ
研磚
た、そうだね。よろしく。やっくん。
倜久
おう。
あなた
あ、じゃ、おやすみなさい 
研磚
うん。おやすみ。
æµ·
おやすみ。




山本
  じゃあ、倜久さんが垰っおくる間に烏野に女子マネ居るか賭けるか
犬岡
わヌやりたい
芝山
が、僕も
山本
よヌし、それじゃ 













あなた



倜久


なんで、なんでこんなこずに え倜久先茩っお私の事嫌いなんじゃないの食われるっお䜕俺のが安党っお䜕そしお䜕故郚屋たで送っおくれるの根っからの優しさなのそうなのか
倜久
 なぁ、
あなた
は、はひ
倜久
笑そんなきんちょヌしなくおもいいよ。い぀も通りで。
あなた
あ、は、はい。
倜久
 尟厎さん、そんなに明日楜し 
あなた
䜕ですか
倜久
、いや、尟厎さんっおさ、俺のどこが奜きなわけ
あなた
倜久先茩の、
倜久
そう。どこが奜き
あなた
え、えぇ 
なんか、今日の倜久先茩い぀もより倉 
あなた
党郚、ですかね
倜久
党郚
あなた
はい。倜久先茩が皆ず笑っおる所もリ゚ヌフに身長のこず蚀われお怒っおるずこも緎習は意倖ずスパルタなずこも普段はクロさんずおちゃらけるずころもあっお、でも詊合での真剣なずこも皆をフォロヌするずころも山本ずかに䞖話焌いおお母さんぜいずころもカッコ良さも可愛さもあるずころも他にも党郚含めお、私は倜久先茩が倧倧倧奜きなんです
叶わない恋になっちゃったけど (笑)
倜久
 そっか。ありがずう。
倜久
意倖ず、ちゃんず俺のこず奜きなんだ。この子。
あなた
あ、着きたしたね。倜久先茩ず話しおたら䞀緒だ笑
倜久
ん、それじゃ髪也かしおから寝ろよ。おやすみ。
あなた
はいおやすみなさいありがずうございたした
倜久
いヌえ。





あなた
 倜久先茩、諊めた方がいいのかな、










é»’å°Ÿ
おヌ、おかえり〜
倜久
 俺のこずちゃんず奜きなのが分かった。
é»’å°Ÿ
 ん













ヌNEXTヌ

長くなりたした

プリ小説オヌディオドラマ