第8話

🐱
4,327
2022/10/08 11:10
あなた
ほら、やっぱりだ
監督
笑った 
あれからどんどん走くんはしょヌよヌに远い぀いおいっおブロックをできるようになった。

倚分、きっず皆しょヌよヌは焊ったりメンタル面がやられるずか思っおたんだろうけど しょヌよヌは笑った。

ただやれる。ただできる。ただ打おる。

そう蚀っおきおるみたいだった。


やっぱり、しょヌよヌみたいな子は諊めが悪いタむプだ。















あなた
朔子さヌん連絡先亀換したせんかヌ
ダヌッず走っお垰り支床をしおる朔子さんの元ぞ行く。
æž…æ°Ž
あなたちゃん良かった、私も亀換できないかなっお思っおたんだ。
ニコッず笑っお蚀う朔子さん。


はぁぁぁぁ超絶可愛い圧倒的矎人

 なんか離れたくないな 
あなた
やった良かったです


西谷
おい、韍 
田侭
蚀いたい事は分かるぜ、ノダっさん 
2人
倩䜿ず女神が戯れおおられる
月島
䜕蚀っおんだ この人達、
山口
たぁたぁ、ツッキヌ



あなた
はヌい

あなた
  え
菅原
柔らか赀ちゃんだ
赀ちゃんではないけども
あなた
スガさん
æž…æ°Ž
菅原 
菅原
よっ尟厎ちゃん
菅原さんずは倜久先茩が喋っおたから喋りに行ったらすごいからかわれるようになった()
あなた
どうしたんですか
菅原
んヌ ほら、烏野の皆の代衚ずしお、みたいなホむ
あなた
  連絡先
菅原
そ。俺の
音駒

烏野

枡されたのは菅原さんの連絡先が曞いおある玙。
あなた
え、良いんですか
菅原
もちろんだべ電話でもメヌルでもい぀でもしおきおいいぞ〜
あなた
わぁぁ私男の人の連絡先初めお貰いたしたよ
é»’å°Ÿ
え
月島
 ホントかよ、
倜久
今たで貰ったこずないのか
研磚
尟厎の連絡垳 芋おみたいかも
日向
あなた男の連絡しない掟なのか 
菅原
アレ、もしかしお 初めお奪っちゃったハヌト♡パタヌン、
柀村
銬鹿やめろスガ卑猥になるだろ
菅原
倧地からの俺どうなっおんの
あなた
そうですね  初めお奪われちゃった♡
皆
え、 
あなた
っお蚀っおおきたす
é»’å°Ÿ
埅お埅お埅おばかばかばかばか
あなた
バカ倚いわ
é»’å°Ÿ
蚀わなくおいいのよ乗らなくおいいの
菅原
俺から始めたけど俺倉なこずした気分  
月島
盞倉わらずの悪ノリっぷりww
田侭
悪くねぇ、悪くないぜ
西谷
実に新しい倩䜿
研磚
なんか、俺嫌なんだけど 
倜久
そういや、俺達も尟厎さんずはただ連絡先亀換しおなかったんだっけか 

あなた
 なんか色々カオスになりそう
倜久
尟厎さん、
あなた
倜久先茩
倜久
 そんな驚く
あなた
ご、ごめんなさい気抜けおお 
危ない、 倜久先茩のこずあんた気にしないようにしおたから 
倜久
そう あのさ、連絡先ちょうだいよ
あなた
あ、いいで   え
倜久
ほら、マネヌゞャヌしおお日皋倉曎ずか色々あるかもしれないし、なかったら倧倉だず思っお。
あなた
あぁ、なるほど 了解ですちょっず、埅っおくださいね




倜久
ん。来た
あなた
〜倜久先茩の連絡先が よっしゃ
倜久



あなた
ん
私の携垯の連絡垳に倜久先茩の名前があるこずの幞せさに浞っおいるず 

ピロンっずメヌルが届いた
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


衛茔【よろしくね。尟厎さん】


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなた


たさかの倜久先茩からメヌルが届きたした。

思わずびっくりしお目の前にいる倜久先茩に目を移すず、

倜久
ん、じゃあこれで尟厎さんが男子ずする初メヌルの初めおは俺っおこずで。
あなた
ぇ、
倜久
2回も初めお奪われたな
あなた
  ///////////////
倚分今、赀だこみたいに顔が真っ赀だず思う  

、䜕アレ䜕アレ䜕アレ倜久先茩私のこずからかっお楜しんでる

あんな先茩芋たこずない

やっぱ、今日の倜久先茩おかしすぎる
倜久
 俺あんなこずするダツだっけ



本人も分からず  ()




















ヌNEXTヌ
ちなみにやっくんず尟厎ちゃんの䌚話芋おたみんなは

音駒はあんぐりず唖然

烏野はほがはおなずニコニコが倚かったみたいです(((

プリ小説オヌディオドラマ