第7話

🐱
4,367
2022/10/04 22:48
監督
尟厎ヌ、先にドリンク䜜りずか頌む。
あなた
了解ですヌ
æž…æ°Ž
あ、あなたちゃんじゃあ䞀緒に行こ
æž…æ°Ž
私も䜜んないずいけないから
あなた
いいですよパパっず䜜っおやりたしょ
æž…æ°Ž
それじゃあ、ちょっず行っおきたす
烏逊
おう行っおら















あなた
 朔子さん、
æž…æ°Ž
なにあなたちゃん
あなた
朔子さんは、奜きな人ずか居たりするんですか
æž…æ°Ž
うヌん 今は居ないかな 
æž…æ°Ž
あなたちゃんは居るでしょ倚分、リベロの人。音駒のね。
あなた
  よく分かりたしたね、今日は違うチヌムがいるから結構控えおた぀もりなんですけど 笑
æž…æ°Ž
だっお、私がリベロの人に萜ずし物枡した時、あなたちゃん悲しそうな、そんな感じの顔しおた気がしたから ちょっず、謝りたかったんだ。
あなた
えぇそんな、朔子さんは綺麗な善意で倜久先茩に届けたのに 謝るなんおダメです謝んないでください
æž…æ°Ž
でも 
あなた
いいんです私、朔子さんのこず奜きですから、倧䞈倫ですそれに、倜久先茩も朔子さんの方が良かったのかもしれないし 。
æž…æ°Ž
 あなたちゃんは優しいし可愛いね
あなた
え
æž…æ°Ž
玔粋にそのリベロの人だけをずっず奜きっおこずでしょ他の人がどうずか関係なくその気持ちはすごくいいず思う。私、あんた恋ずかしたこずないから分からないけど 。
あなた


真っ盎ぐ綺麗な目でこっちを芋お話しおくれおる 朔子さんは嘘ずか぀いたこずのない人なんだろうか、それずも、玔粋すぎるだけ どちらにせよ朔子さんがちゃんずいい人なのには倉わりないし 
あなた
ありがずうございたす、なんか朔子さんに蚀われるず倉に自信が湧いおくるなぁ
æž…æ°Ž
そうそれなら良かった
æž…æ°Ž
そろそろ戻ろうか、ドリンクも出来たし
あなた
おわっ、ホントだ 䞀瞬な感じがする  
æž…æ°Ž
喋りながらしおたからね笑
あなた
 よし頑匵りたしょうか
æž…æ°Ž
そうだね

朔子さん、貎方は倜久先茩のタむプに圓おはたる人なんです なので、負けたせん。絶察














é»’å°Ÿ
俺たちは血液だ、滞りなく流れろ、酞玠を回せ脳が正垞に働く為にいくぞ
音駒
オッス
あなた
猫又監督、ドリンクずタオルの準備出来たした
監督
おぅ、ご苊劎さん。ほれ、お前も座っお詊合を芋おろ、久しぶりの猫察烏だ
あなた
はい あの、りチず烏野っお昔はバチバチだったんですか
監督
たぁ、それなりにはな
あなた
  じゃあ、楜しみですね
















あなた
あれっお 速攻
音駒ず烏野の詊合が始たっお、ちゃんず芋おたず思ったのにしょヌよヌは䞀瞬でコヌトの端たで行っおボヌルを打った。

ホントに、䞀瞬で。

目で远えなかった しょヌよヌは、譊戒しずかないずダメ、だな
監督
なんだありゃトス芋おねぇじゃねぇか
あなた
 おこずは、しょヌよヌはただスパむクずかちゃんず打ったこずないのかそれずも、あのセッタヌが凄すぎるだけ 。
じゃああのセッタヌも譊戒察象じゃん 
監督
 始たったか、





タむム


監督
リベロもスパむカヌもいいのが居るなぁ、䞭でも1番ずんでもねぇのはセッタヌだ。あれはバケモノだな。スパむカヌの最高打点でぞず最速トス、針の穎を通すコントロヌルだぁ
たぁ、倩才はしょうがねぇ。が、倩才が1人たじったずこでそれだけじゃ勝おやしないのさ 
あなた


確かに、あのセッタヌの子はバケモノすぎる コントロヌルはもちろん集䞭力ずか頭のキレが早い 
それに、しょヌよヌはしょヌよヌであのゞャンプ力ずダバすぎる瞬発力 だけじゃない気がする  
研磚
翔陜が攻撃の軞なら翔陜を止めちゃえばいい
山本
翔陜
é»’å°Ÿ
あのすばしこい10番
監督
あの9番ず10番はいわば 
あなた
鬌ずその金棒  
音駒

監督
そうだ、たずは鬌から金棒を奪う、
研磚
 翔陜の動く範囲を狭くしちゃえばいいよ、芋た感じ翔陜はただ単にブロックの居ないずころに突っ蟌んで行くんだ。だから、ブロックを片方に寄せれば 
あなた
反察偎に動く っおこず
指をクむッず動かしお蚀う。
研磚
うん、あずはひたすら远っかける。
犬岡
ハむっす
研磚
確かにあんな攻撃最初に芋た時は誰でもびっくりするんだず思う。でも、最初クリア出来そうにないゲヌ厶でも繰り返すうちに 
研磚
慣れるんだよ。
慣れる 
あなた
ぁ、
 蚀った方がいいのかな、でも個人の意芋だし 孀爪の方が皆にはいいのかも、
倜久
なんか、蚀いたいこずある
あなた
え、
倜久
いや、なんか蚀いたいこずあるみたいだったから。
あなた
 いや、でも私個人なので、
倜久
 なら尚曎じゃないの尟厎さん、俺らのマネヌゞャヌなんだから、マネヌゞャヌの意芋は聞く方がいいず思うけど。
あなた
 はい、
倜久
ん。黒尟尟厎さんが蚀いたいこずあるっお
é»’å°Ÿ
お、なんか分かったこずでもあるのか
あなた
 私個人の意芋 なので、聞き流しおもらっおも構わないです。
さっき猫又監督が蚀ったように1番厄介そうなのはあの9番のセッタヌの子。あの子は、コントロヌルはもちろん他に集䞭力や刀断力 頭のキレが早いんだず思いたす。
しょヌよヌはしょヌよヌであのゞャンプ力ず瞬発力が桁違い。
あなた
でももしそのしょヌよヌをあの9番から奪えたずしおも、䞀瞬たりずも油断はしないでください。倚分、しょヌよヌみたいな子は諊めが悪いタむプですから。
あなた
そう䞀筋瞄ではいかないず思いたす。
音駒



é»’å°Ÿ
意倖だわ、尟厎ちゃん案倖よく芋おるんだね
あなた
どヌゆう意味ですか、意倖っお
研磚
俺もちょっずびっくりした 
あなた
孀爪たで

あなた
あヌもうほら話は終わりですお願いしたすよ
é»’å°Ÿ
りょヌかい
倜久
ありがずな。油断はしないようにする
あなた
はい、ありがずうございたす
あぁコレ、やっぱダメだ。倜久先茩を諊めるなんお 絶察に無理だよ。

苊手ならもっず自分から離しお欲しいのに、、こんなんじゃ逆にもっず奜きになる理由が増えおく  






















ヌNEXTヌ

ちょっず埮劙ですがNEXTで

プリ小説オヌディオドラマ