第55話

2.
724
2019/11/21 14:53
翌日―。
あなた
やばっ!!!
あなた
寝坊した!
あなた
髪は手ぐしして会社ついてから適当にしばるとして、
あなた
朝ごはんは抜きか、、
あなた
電車が△✕分だから最悪10分後に出ても走れば間に合うな
あなた
ほぼすっぴん😭
あなた
誰にも会いませんように、、!
一方その頃―。
だいちくん
ゴホッゴホッ
だいちくん
なんかぼーっとするな、、
まさか風邪だったりして、、笑
だいちくん
一応熱でも測ってみるか~
ピピッピピッ―
だいちくん
、、、38.3?!
だいちくん
はじめに休みの連絡しなきゃ、、
プルルルル、プルルルル―。
ガチャッ
はじめん
もしもし~
だいちくんどしたの?
だいちくん
ごめん、熱出ちゃって今日HAP行けない、、
はじめん
え、大丈夫?!じゃないか、、
家で安静にしててね?!絶対だよ?
だいちくん
う、うん、ちゃんと寝てるから。
早く治すから、本当に今日はごめん。
おやすみ
はじめん
大丈夫だから!おやすみ
ガチャン
はじめん
みんな聞いてたかー?!
たなっち
だいちくんが熱出したって話ですか?
ほんとダサい、、笑
トマトクン
あれー?たなっちだいちくんの風邪の原因知ってるの?
たなっち
まあね~
やふくん
なになに、気になるじゃん
たなっち
じきに分かるよ笑
テツぽん
早く知りたい、、
はじめん
はいはい!話戻すよ!
はじめん
いまからだいちくんの看病に行きます!
はじめん
精一杯看病して、だいちくんに順位をつけてもらいましょう!
トマトクン
はじめさん、それだとだいちくん、ゆっくり休めないんじゃないですかね、、?
はじめん
むー、、よくよく考えればそうよね、
やふくん
普通に看病しにいきましょ、
早く良くなってほしいですし
テツぽん
タピオカ買っていこっと
たなっち
病人にタピオカはおすすめしない笑
テツぽん
😩
はじめん
とにかくいまから行くぞ!
必要なもの途中で買っていこ!
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新大変遅くなり申し訳ございません🙇
体育祭、修学旅行、そしてもうすぐで中間テスト
色々立て込んでおりまして、、
テストが終わる(12月上旬)までまた少し更新が遅れてしまうかもしれません。
楽しみにしているというコメント、とても嬉しかったです!
これからも読んで頂けたら幸いです
それでは、失礼します🙇

プリ小説オーディオドラマ