第15話

13.
1,804
2019/05/26 05:58
次の日―。
友達とのLINEにて―。
友達
あなたー、今日遊ばない?
あなた
ごめん、今日HAP行くんだ‼
友達
え、ま⁉羨ましい限りですううう‼
あなた
明日あそぼ?
友達
うん‼じゃ、HAP楽しんでこーい‼
あなた
もち‼ばいちゃー
友達
ばいちゃ‼
LINE終了
あなた
お兄ー、そろそろHAP行こ?
たなっち
分かったー
たなっち
そういえば、あなたってけんすけと親友なん?
あなた
うん、そーだよ‼お兄に言ってなかったっけ?
あなた
あとね、ディズニーの帰りにたまたまやふくんに会って写真撮ってもらったの‼
たなっち
へー、良かったねー
(なんか面白くなってきた( *¯ ꒳¯) ✧)
たなっち
じゃ、行こっか
あなた
うん‼
(はじめさんに会える、楽しみ‼)
HAPにて―。
はじめん
(ウロウロウロウロ)
トマトクン
はじめさん、落ち着いてくださいよー
はじめん
寝癖ない?大丈夫??
トマトクン
大丈夫ですよー
だいちくん
はじめおとなしくしろ笑
やふくん
いやー、でもどんな人なんでしょうね
けんすけ
はやく会ってみたい↑↑
ガチャ
トマトクン
あ、来たみたいですよー
はじめん
(ドキドキ、、)
ドタドタドタ
たなっち
おはようございますー
たなっち
こちら、妹のあなたです。
あなた
はじめまして、あなたです。兄がいつもお世話になっております🙇
けんすけ
え、、ええええ⁉
やふくん
ええ⁉
あなた
あ、けんすけいたの⁉
あなた
やふへゐ先生、この間は写真ありがとうございました🙇
はじめん
え、なになに⁉会ったことあるの⁉
たなっち
(ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!)
だいちくん
どういう展開⁉脳が追いつかない、、
トマトクン
みんな混乱しすぎてて場が大変なことになってますよー
あなた
けんすけ、言ってなかったっけ?私たなっちの妹だよー笑
だいちくん
なんだ、けんすけ‼未成年に手出してたのか⁉
けんすけ
いや、違いますよ→↓↓
けんすけ
あなたは親友です↑↑
あなた
そーですよ、だいちくん笑
だいちくん
え、あ、なんかごめんなさい🙇
あなた
謝らないでください笑
はじめん
え、あ、え、え、、
あなた
はじめさん、お久しぶりです‼
はじめん
あ、お久しぶりです
はじめん
(ディズニー⁉けんすけいいな、、)
あなた
どうしたんですか?元気なさげですけど、、
はじめん
そんなことないよー‼元気元気‼
あなた
そうですか、それなら良かったです(ˊ˘ˋ*)
あなた
(はじめさんに会えて嬉しい、、)
はじめん
あなたちゃん、顔赤いけどどうかした?
あなた
え、あ、全然‼ちょっと暑いなーって笑
はじめん
あ、そうだったの⁉エアコンガンガンにするね‼
あなた
ありがとうございます笑
けんすけ
(あなたってもしかしてはーさんの事好きなんじゃ→↑↑)
けんすけ
コソッ))ねえねえあなた、もしかしてはーさんの事すき⁉
あなた
コソッ))えっ⁉なぜバレた⁉⁉
けんすけ
コソッ))あなた見てればわかるー↑↑↑
あなた
コソッ))まじか、、
けんすけ
コソッ))協力するよー↑↑
あなた
コソッ))え、ま⁉心強い→↑↑
トマトクン
さっきから何ふたりでコソコソ話してるんすかー?
けんすけ&あなた
何でもないー↑↑↑
トマトクン
仲いいですねー笑
はじめん
(ほんとに仲いいんだ、、けんすけ羨ましい↑↑)
たなっち
コソッ))あなた、けんすけ、ちょっと。
あなた
コソッ))なにー、お兄
けんすけ
コソッ))たなっちさん、なんですかー?
たなっち
コソッ))はじめさんは大人、あなたはまだ高1なんだからそこの所はちゃんと考えて行動してよ?
けんすけ
コソッ))あ、そういうことっすか、了解ー↑
あなた
コソッ))もちろん、てかお兄にもバレてたの⁉
たなっち
コソッ))全てお見通しですー
あなた
コソッ))さすがお兄、、
たなっち
コソッ))高校生のうちはだめ、卒業してから。
たなっち
コソッ))卒業までいい距離感を保つこと。わかった?
あなた
コソッ))了解、お兄。はじめさんにも迷惑かけたくないし。
けんすけ
コソッ))了解ー↑
はじめん
(何コソコソ話してるんだろ、、気になる)
はじめん
(え、いまあなたちゃんがおいらのこと好きって聞こえたような、、)
はじめん
(そんなことある⁉おいらの気のせいかな、、本当だったらいいなー)

プリ小説オーディオドラマ