第45話

9.
954
2019/07/19 11:21
LINEにて―。
たなっち
だいちくん、聞きたいことがあるんですけど。
だいちくん
なんだい?
たなっち
だいちくんって彼女いますか?
だいちくん
いないけど、どうしたの?突然。
たなっち
いや、なんでもないです
たなっち
ありがとうございました
だいちくん
うん、おやすみー
たなっち
おやすみなさい
LINE終了―。
たなっち
良かった、付き合ってなかった、、
たなっち
あなたは俺のことどう思ってるんだろう。
たなっち
伝えたいけど、この関係が壊れてしまうぐらいならいっそのこと――
たなっち
この気持ちを忘れてしまえば良いのかもしれない。
だいちside
だいちくん
どうしたんだろう、たなっち。
だいちくん
何か様子が変だけど、、
だいちくん
明日直接聞いてみよっかな。
翌日―。
だいちくん
たなっち‼ちょっと話が―
たなっち
はい、なんでしょう
だいちくん
昨日どうかした?
なんか様子が変だったから心配で、、
たなっち
(だいちくんには言わないでおこう、もう忘れた事にするんだ。好きじゃないんだ。)
たなっち
いえ、別に何でもないですよー
だいちくん
本当に?
たなっち
はいぃ
だいちくん
そっか、、何かあったらいつでも言ってね?
たなっち
だいちくん、お兄ちゃんみたいですね笑
たなっち
頼もしいです、ありがとうございます
だいちくん
何、急に‼照れるじゃん///
はじめん
わ、なにだいちくん‼
顔真っ赤じゃん‼
たなっち
だいちくん、俺に惚れちゃったみたいですよー笑
はじめん
えええー‼
だいちくん
違うから‼笑
(´▽`*)アハハ

プリ小説オーディオドラマ