第58話

5.
680
2020/02/23 15:01
ピンポーン
やふくん
はぁーい!
トマトクン
ともたか到着しました
ガチャッ
やふくん
あら、ともたかくん!わざわざお見舞い来てくれたの?!
やふくん
だいちも喜ぶわあ〜
さっ、あがってあがって!
トマトクン
なんでお母さんみたいに振る舞ってるんすか笑
はじめん
あ!ともたか兄ちゃんやっと来たー!!
トマトクン
なんではじめさんは弟役やってんすか笑
テツぽん
あ〜、よく来たねえ〜
風邪引くんじゃないよ〜
トマトクン
てつやまでおばあちゃん役やってるし笑
トマトクン
ボケ渋滞しすぎじゃないですか笑
たなっち
わんわん!!!
トマトクン
たなっちはスルーしとこっかなー
たなっち
え゙
トマトクン
だいちくんのお見舞い来たのにうるさすぎますってー
だいちくん
そーだそーだ!
だいちくん
ゴホッゴホッ
はじめん
だいちくん、ごめん
静かにしてます(´._.`)
やふくん
それでよい
テツぽん
さっきまで一緒に騒いでたのに笑
トマトクン
急にだいちくんサイドに行きましたね笑
たなっち
で、さっきのお姉さん大丈夫だったん?
トマトクン
はいぃ!信号が赤だったんで何とか追いつけたわあ
テツぽん
え、ともたかさんなら余裕で追いつくと思ったのに
はじめん
あの人の足の速さは人間超えてる(  ˙-˙  )
トマトクン
はい、あれは絶対に勝てん↓
やふくん
そんなにか笑笑
だいちくん
え、みんななんの話ししてるの、、
だいちくん
だいちぃ寂しい
笑笑笑笑笑笑
テツぽん
だいちくんの好きそうな女の子の話っすよ
だいちくん
え、なにそれ!詳しく教えゴホッ
だいちくん
て!
たなっち
じゃあこれからともたかが語るんで黙って聞いててください
だいちくん
。_。)"コクリ
トマトクン
え、おれ強制?!
やふくん
そーよ!!
はじめん
ようへいくん、突然のお母さんキャラやめて笑笑笑笑
やふくん
あら、ごめんなさぁーい
トマトクン
はい、じゃあサラッと話しますねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変なところで区切ってすみません🙇

字数的にこのぐらいかな、と思ったので
続きをお楽しみに!

という感じになります、、


テストまで2週間きってしまいまして、忙しくなりまた更新が少し遅れてしまうかもしれません。

本当にごめんなさい🙇

テストも更新もがんばりますので
これからも読んで頂けたら幸いです。

失礼します🙇

プリ小説オーディオドラマ