第59話

6.
617
2020/03/23 08:00
トマトクン
これは僕達がコンビニで出会った人間を超えた人物のお話です、、
やふくん
怖い話する前みたいな雰囲気醸し出さんといて笑
トマトクン
あ、すいやせん笑笑
トマトクン
では気を取り直して、
トマトクン
コンビニで会った癖の強い女性が陸上選手のようだった、以上!!!
たなっち
ざっくりまとめすぎ笑
だいちくん
よくわからんて笑
その人がおれの好きなタイプだって思ったのはなんでなんや?
はじめん
喋り方がね、なんかだいちくんが好きそうな感じっぽかったの!
はじめん
ピーンってきた!
テツぽん
語彙力皆無ですやん笑
はじめん
(´._.`)シュン
やふくん
てつや!意地悪しちゃだめでしょ!謝りなさい!!
トマトクン
また突然のお母さんやふ笑
テツぽん
すいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!
だいちくん
うるさあーい!
だいちくん
ゴホッゴホッ
たなっち
そういえばだいちくん風邪だったんか
忘れてたわ
だいちくん
おいおい笑
トマトクン
で、話戻るんすけど
やふくん
お、まだ何か続きが?
トマトクン
はいぃ、ビッグなニュースがあります
(。-∀-)ニヤリ
たなっち
お、なんやなんや
トマトクン
その女性の落とし物を走って届けに行ったんすよ。
はじめん
行ったねえ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
トマトクン
そしたらお礼を言われて、なんと、、
なんと、、、?
トマトクン
名刺貰っちゃいました!!!
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
やふくん
ちょ、驚きすぎて声出んかった
たなっち
は?なに名刺もらっとん、ずりぃぞトマト
テツぽん
たなっちさん口悪くなってます😅
はじめん
え、ずるいずるい!!
だいちくん
まって、てことは連絡先、、
トマトクン
はいぃ、連絡先ゲットです!それと、
今度お礼したいって言われましたぁ〜
(。・`Д・´)はぁ?
たなっち
おい、ずりいぞトマト
やふくん
そーだそーだ!!
はじめん
いいぞ、もっと言ってやれ!
テツぽん
とりあえず一旦落ち着きましょう?
だいちくん
そーだそーだ、こちとら病人なんだぞ
だいちくん
静かにせい
はーい
トマトクン
だいちくんのタイプの女性の名前が判明しました
はじめん
お、それは一体、、?
トマトクン
あなたさんです
おぉ〜
だいちくん
ゴホッ
だいちくん
いや、顔見たことないから何もわかんないんだけどさ、
だいちくん
それ誰得情報なの?
たなっち
たしかにあの感じを見てみないとこの喜びはだいちくんに分からんだろうな
やふくん
たしかに、、
はじめん
そっかあ、あなたさんかあ、、
テツぽん
素敵な名前ですね
はじめん
喋り方の癖はちょっと強かったけど礼儀とかちゃんとしてていい子だったなあ〜
やふくん
ですね〜
だいちくん
ちょっとみんな顔緩んでるよ?
気持ち悪いよ?
トマトクン
え、だいちくん気持ち悪いんすか?!
トマトクン
無理しないで吐いていいですからね?
だいちくん
いや、そっちの気持ち悪いじゃない!笑
笑笑笑笑笑
だいちくん
(あなたさんかぁ、、どんな人なんだろう、気になるなあ、)
一方その頃会社にて―。
あなた
( >д<)、;'.・ ィクシッ
同僚
お、どうしたん?風邪?
あなた
いや、誰かに噂されてる気がする
( ー̀ н ー́ )
同僚
なにその気難しい顔笑
あなた
笑わんとってや!
同僚
ごめん笑
あなた
許したる笑
同僚
あざしー笑
あなた
何この会話笑
同僚
いっつもこんな感じでくだらんことしかしてないやろ笑
あなた
たすぃかに笑
同僚
なに、たすぃかにって笑
初めて聞いたわ笑
あなた
これ去年の流行語だよ?笑
同僚
え、初めて知ったわ笑笑笑
あなた
私の中のね(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆
同僚
おい、ぶっとばす笑笑笑笑
あなた
ごめんて笑
同僚
許したるわ笑
あなた
あざしー笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんお久しぶりです、
またまた更新遅れてしまってすみません🙇
なんとテストがコロナ野郎のせいでなくなりまして喜んだのもつかの間、、
学校が休みになり、、、
郵送されてきたたくさんの宿題に追われていました
更新を待ってくださっていた方、本当にすみません🙇
またこれから春休みの宿題に追われることに、、。
絶望しています
息抜きに書ければなと思っております
これからもどうぞよろしくお願いします
遅れてしまいましたが最後に、卒業された方、おめでとうございます🌸
むったんより

プリ小説オーディオドラマ