第27話

8.
1,070
2019/06/12 18:05
デート?の一週間前
たなっちLINE―。
あなた
たなっちさん、お久しぶりです‼
たなっち
久しぶりーあなたちゃん、服決まった?
あなた
はい、こんな感じのはどうでしょうか?
[写真]
たなっち
あなたちゃんに似合いそうですね
あなた
そーですか?着こなせるか心配で、、笑
たなっち
あなたちゃんはなんでも着こなせますよ
あなた
恐縮ですー
あなた
それでですね、イヤリングどれにしようか、なかなか決められなくて、、
あなた
これとこれなんですけど、
[写真][写真]
たなっち
んー、1個目の方がシンプルで服にも合ってるかなと僕は思いますよ
あなた
了解です‼じゃあそれにします‼
あなた
助かりましたー🙇
たなっち
いえいえ、デート楽しんできてください
あなた
デートなんですかね、、?
とりあえず楽しんできます‼
LINE終了―。
あなた
(あと一週間でともたかに会えるのか)
あなた
(楽しみすぎて寝不足になりそう笑)
デート?当日―。
トマトクン
(30分前についちゃった、、)
トマトクン
(大丈夫かな、この服似合ってるかな?)
あなた
(どうしよ、早く着すぎすぎたかな、)
あなた
(えっ、あそこにいるのってまさか
ともたか⁉早すぎない、、?笑)
あなた
ともたかー‼ごめん、お待たせ
トマトクン
あ、あなた‼全然、早く着きすぎちゃっただけだから気にしないでー笑
トマトクン
(あなた可愛すぎる、、ポニテだし
白系だし、肩見えてて直視できん///)
あなた
(ともたか、かっこよすぎ。
モノトーン系は王道、最高よ、、///)
トマトクン
あなたどうしたの?顔赤いけど、、
あなた
そういうともたかだって真っ赤じゃん‼
トマトクン
えっ⁉恥ずかしい笑
あなた
おそろいやね笑
トマトクン
だね笑
あなた
さ、行きましょ‼映画なにみるの?
トマトクン
あ、◯◯◯だよ。
あなたこういう系の好きだった気がして
あなた
え、覚えててくれたの⁉
こういうの大好きなんよー‼
あなた
ありがと、ともたか。
トマトクン
いえいえー。何か食べる?
あなた
ポップコーン食べる‼
あとね、チュロス
トマトクン
飲み物は?
あなた
カルピス‼ともたかは?
トマトクン
コーラかな
あなた
ともたかは何か食べんの?
トマトクン
いらないかなー
あなた
そかそか、
ちょっとお手洗い行ってくるね
トマトクン
じゃあここら辺にいるね
あなた
はーい
あなた
(何か調子狂うなー、なんでだろ?
すごいドキドキする)
あなた
ただいま戻りましたーって、ええっ‼
トマトクン
あ、おかえりー
(おかえりって何か照れるな///)
トマトクン
そんなに驚いてどうかした?
あなた
いや、だってジュースとかもう買ってあるからびっくりして
あなた
いくらだった?
トマトクン
いや、奢らせて
あなた
え、でもチケット代も払ってもらっちゃったし、、
トマトクン
奢りたいの、お願い
あなた
ええ、じゃあ今度は私に払わせてよ?
トマトクン
え、う、うん。
(今度って事はまた会えるってことかな)
あなた
やった、じゃあ今日はお言葉に甘えさせて頂きます‼よし、そろそろ入りますか
トマトクン
はーい
入場、着席―。[CM中]
あなた
コソッ)ともたか
トマトクン
コソッ)なに?
あなた
コソッ)チュロスたべていいよ
トマトクン
コソッ)えっ
あなた
コソッ)映画中お腹空いちゃうよ?
トマトクン
(あなたの食べかけじゃん、、
間接キスになるやん///)
あなた
コソッ)ともたか?顔赤いけどどしたん?
暑いん?
トマトクン
コソッ)いや、何でもない。じゃあ一口だけもらってもいい?
あなた
コソッ)もちろん‼はい、どーぞ
トマトクン
コソッ)パクッ―。おいしい、ありがと。
あなた
コソッ)いいえー
あなた
(、、ん?まって。よくよく考えたら
間接キスじゃん‼やばばばば、、)
トマトクン
コソッ)あ、始まるよ
あなた
コソッ)あ、う、うん。そーだね、‼
映画終了―。
トマトクン
――のシーンとか良かったね
あなた
う、うん。そーだね‼
(やばい、平然を装わなきゃ、、)
トマトクン
あなたなんか挙動不審だけど大丈夫?
トマトクン
どこか行きたいところある?
あなた
全然大丈夫よ!
うーんとね、、オムライス食べたい‼
トマトクン
あなた、変わんないね笑
あなた
え、どこが?
トマトクン
だって中学の時給食すごいおかわりしてたじゃん笑
あなた
ええ、そんな事まで覚えてるの⁉
恥ずかしいじゃん、、笑
トマトクン
あなたが幸せそうに食べてるとこ、すごく好きだよ
あなた
えっ
トマトクン
あ、ごめん‼突然好きとか、、忘れて‼
あなた
え、あ、、うん。分かった‼
トマトクン
じゃあオムライス食べに行こ‼
あなた
う、うん‼
一気に飛んで帰り道にて―。
あなた
今日はありがと。オムライスまで奢っていただいたあげく家まで送ってくれるなんて、、
トマトクン
いや、全然‼
夜暗いし、心配だからさ。
あなた
ともたかって本当に優しいね
トマトクン
そんなこと言われたら照れるから笑
あなた
また顔赤くなってるよ?笑
トマトじゃん笑
トマトクン
トマトいじり禁止ー笑
あなた
ごめんて笑あ、家ここ‼
あなた
今日は本当にありがとね。
すごく楽しかった‼
トマトクン
こちらこそありがとー。
良ければまた出かけない?
あなた
もちろん‼畑、楽しみにしてるね笑
あなた
じゃ、またねー
トマトクン
またね

プリ小説オーディオドラマ