第8話

6.
2,043
2019/05/25 11:59
学校にて―。
あなた
おっはよー‼
友達
おはやふー‼
あなた
なに、おはやふって笑
友達
最近はまってるYouTuberとかけてみた‼笑
あなた
ほー、YouTuberかー‼
友達
あなたYouTube見ないの?
あなた
中2以来見てないんよー
友達
なら、私の超超おすすめYouTuberを教えて差し上げよう‼笑
あなた
お、だれだれ?笑
友達
その名も、、
はじめしゃちょーの畑
あなた
畑?農家??
友達
いや、違うから笑
まあ、見りゃわかる。この面白さが‼
あなた
わかった、じゃあ家帰ったら見てみるわ笑
友達
やった‼明日語ろね‼
あなた
もち‼笑
友達
あ、昨日大丈夫だった?
LINE来なかったから心配だったんよ、、
あなた
あ、LINEするの忘れてた‼
ごめんんんん🙇
あなた
(やば、はじめさんにLINEするの忘れてた、、)
友達
安心したよー‼
次からはちゃんとLINEせい‼笑
あなた
了解‼笑
一方その頃、HAPにて―。
たなっち
おはようございますー
トマトクン
おはようございますー
やふくん
おはようございます
だいちくん
お、たなっち‼ちょっと来て
たなっち
朝からなんすかー、だいちくん
だいちくん
いや、昨日の夜からはじめが編集部屋でウロウロしてて
たなっち
どーいうことですか?笑
だいちくん
なんか、1分おきにスマホ見てはウロウロしてるんだよ、、
たなっち
え、はじめさんなんかあったんですか⁉
だいちくん
それがまだ聞けてなくて、、
独り言でまだかな、大丈夫かなってずっと言ってるんだけど。
たなっち
じゃあ、俺聞いてきますね。
だいちくん
ありがと、わかったら教えて。
たなっち
はい
コンコンコン
たなっち
はじめさんー、入りますよー。
たなっち
どーしたんですか?ウロウロして。
はじめん
たなっちいいい‼
はじめん
昨日の夜、前言ってた女の子に会って。
それで暗くて怖がってたから
はじめん
お兄さんが来るまでコンビニにいたら?って言って、家無事ついたらLINEしてねって、連絡先交換したんだけど
はじめん
連絡が一向に来なくて、心配で、、
たなっち
そんなことですか。
きっともう家についてるんじゃないですか?
たなっち
安心して寝てしまった可能性が高いと思いますよー?
はじめん
それならいいんだけど、、
たなっち
そんなに心配ならその人にLINEすればいいじゃないですか
はじめん
あ、確かに‼してみる‼
ありがとうたなっちいいい‼
たなっち
そんなに叫ばないでください笑
大したこと言ってませんし。
はじめん
LINEするぞおおおお‼
たなっち
(いつものはじめさんに戻った。よかったよかった。)
だいちくん
どうだった?
たなっち
なんか、この前の子にあったらしくて。
かくかくしかじかーー。
それでああなってたみたいです。
だいちくん
そっかそっか。無事解決したみたいで良かったわ笑ありがとう、たなっち。
たなっち
いえいえー。
やふくん
カメラ回しますよー
はーい‼

プリ小説オーディオドラマ