第26話

7.
1,118
2019/06/11 22:00
翌日HAPにて―。
やふくん
おはようございまーす‼
たなっち
おはようございますーって、あれ?
だいちくん
おはよー‼
どうしたの?たなっち
たなっち
ようへいくんがハッピーセットのヘアピンしてるんすよ‼
トマトクン
おはようございますー
朝から騒がしいっすねー、何事ですか?
だいちくん
ようへいくんが可愛いヘアピンしてるんだよ‼
やふくん
どーだ、似合うかともたか
トマトクン
ほんとだー、似合ってますよ‼
やふくん
(*^-^*)ゞテヘヘ
たなっち
それにしてもどうしたんですか?
ヘアピンなんて。
やふくん
いやー、昨日たまたま知り合い?に
会ってその人にハッピーセット
あげたんだけど被ってしまいまして、、
だいちくん
ほほーう
やふくん
それで、その人のを頂きまして
似合うって言われたので試しに、、笑
たなっち
なーるほど、そういう事っすか。
だいちくん
女か⁉
やふくん
さー、どうでしょうね
友達になりたいなって感じっすねー
トマトクン
ならいい人そうですねー
たなっち
だれですか、教えてくださいよー
やふくん
ええ、じゃあヒントだけ‼
やふくん
皆が割と最近あった人‼
そんでもってたくさん食べる人です
だいちくん
ええ、それだけー?
やふくん
もう何も言いませんー
たなっち
ようへいくん、ケチですね
やふくん
ケチで結構‼
たなっち
あとで僕にだけ教えてください
やふくん
ええ、考えとくー
トマトクン
ようへいくんって本当にデコ出し似合いますよね
やふくん
初日の出‼
だいちくん
なんか寒いなー、なんでだろー?
笑笑笑笑
数日後―。
たなっち
ようへいくんようへいくん、
たなっち
そろそろハッピーセットの人誰か教えてくださいよー
やふくん
ええ、たなっち誰にも言わないでよ?
たなっち
もちろんです
やふくん
この前ラーメン屋であった人
たなっち
え、あなたちゃんですか⁉
やふくん
え、たなっち知り合い⁉
たなっち
友だちですよ
たなっち
それにしてもあなたちゃんが
大食い系って本当ですか?
やふくん
うん、光の速さで食べてたよ
びっくりした
たなっち
ふーん
(今度の大食い企画の時に助っ人で呼んでみよっかな笑)
やふくん
たなっち今すっごい悪い顔してたよ?
なんか怖い、、笑
たなっち
気のせいですよー( ´・֊・` )フッ
一方その頃―。
トマトクン
(あなたと出かける日ももうすぐだな、、)
トマトクン
だいちくん、さすがにそろそろ服買いに行きましょ‼
だいちくん
しょーがないなー
トマトクン
どんなのがいいんですかねー?
だいちくん
シンプルめの方がいいんじゃない?
だいちくん
モノトーンとか
トマトクン
モノトーンっすか、、似合いますね?
だいちくん
ともたかスタイル良いし似合うと思う
だいちくん
こういうちょっとゆったりめのシルエットのやつとか――
トマトクン
わあ、かっこいいですね‼
さすがだいちくん‼
だいちくん
そこまで褒められるとは思ってなかったわ笑とりあえず試着してこい
トマトクン
はーい‼
トマトクン
、、、どーですか?
だいちくん
すげーいいじゃん‼
やっぱりともたか何でも似合うわー
トマトクン
なんか照れます笑
トマトクン
じゃあ、これ買ってきますね‼
だいちくん
おーう、俺ここら辺にいるわー
トマトクン
了解でーす
だいちくん
(ともたか告白とかしたりするのかな、、?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むったん
なんか中途半端な感じで
区切ってすいません🙇
むったん
そろそろデート?編かなって感じです
次話はちょっと早めにあげられるよう
頑張ります‼
むったん
では、失礼します🙇

プリ小説オーディオドラマ