第53話

だいちくんストーリー 0.
997
2019/09/16 16:01
これはあなたの初めての恋のお話―。
上司
これも頼めるかな?
あなた
あ、はい。大丈夫です!
上司
じゃあよろしく
あなた
(今日も残業になりそう、、)
数時間後―。
あなた
やっと終わった、、!
あなた
もうすぐで終電じゃんか、、
ザーーーーー
あなた
うわ、、雨じゃん。
傘持ってきてないのに、、最悪。
あなた
駅まで15分、、走れば何とかなるかな
カッカッカッーーー
バキッ
あなた
え、嘘でしょ、、
ヒールって折れるの、、?!
あなた
もうやだ、、ずぶ濡れだし
ヒール折れるし、、
あなた
もう靴脱いで帰るか、、
???
[傘を差し出す]
あなた
えっ、、?!
???
大丈夫、、じゃないですよね😅
???
[履いているサンダルを脱いで差し出す]
???
これ、良ければ履いて帰ってください
???
あ、あとこの傘もどうぞ!
あなた
え、でもあなたが濡れてしまうし
裸足になってしまうじゃないですか、、!
???
大丈夫大丈夫、俺のことは気にしないでください‼それにお姉さん、靴脱いで帰るつもりだったでしょ?
あなた
ギクッ
???
風邪ひいてしまいますよ笑
???
ほら、これ借りて早く帰ってあったまってください!
あなた
でも、、、!
???
拒否権なしです!笑
では、俺はこれで失礼します😄
あなた
あっ、あの!
???
はい?
あなた
ありがとうございます!!🙇
お名前、、なんていうんですか?
だいちくん
だいちっていいます笑
あなた
だいちさん、、
今度お礼させて下さい!!
だいちくん
そんな気にしなくていいですよ!笑
もしまた会えたら、その時にでも。
あなた
わかりました!!
本当にありがとうございます🙇
さようなら!
だいちくん
さようなら〜👋
帰宅―。
あなた
ふぅー、、
今日は散々だったな、、
あなた
でも、、
あなた
だいちさん、
優しくて素敵な人だったなー、、
あなた
傘とサンダル返さなきゃだな
また会いたいな、、
あなた
だいちさん、、
あなた
気づいたらだいちさんの事考えてる、、この気持ちってなんだろう、、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人物紹介
あなた
あなた
会社勤め
23歳
ひとり暮らし
初恋がまだ→だいちぃを好きになる
だいちくん
だいちぃ
畑のリーダー
ひとり暮らし
次第にあなたに惹かれていく
はじめん
はじめしゃちょー
畑のメンバー
日本一のYouTuber
あなたを妹のように可愛がる
トマトクン
トマトクン
畑のメンバー
あなたの良き相談相手、理解者
たなっち
たなっち
畑のメンバー
だいちぃの相談相手
やふくん
やふへゐ先生
畑のメンバー
タピオカ好き
テツぽん
テツヤ
畑のメンバー
タピオカ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿が遅くなってしまってごめんなさい🙇
テストなど、色々立て込んでいまして、、
それとなかなかネタが思いつかなくて、、
今回はだいちくんストーリーにしてみました!
更新頻度は遅くなってしまうと思いますが、
読んで頂ければ幸いです。
では、失礼します🙇

プリ小説オーディオドラマ