第28話

9.
1,065
2019/06/12 19:31
一方その頃HAPにて―。
たなっち
だいちくん、そんなにウロウロしてどうしたんですか?
だいちくん
いや、ともたか今頃うまく言ってるかなって思って、、
やふくん
え、ともたかもしかしてデート⁉
はじめん
なんだとー⁉誰だ誰だ‼
だいちくん
それは口が裂けても言えません‼
だいちくん
大丈夫かな、、
たなっち
大丈夫ですよ。とま坊はやるときはやる男です。
やふくん
デートかー、いいなー
はじめん
おいらもデートしたい‼
たなっち
コソッ)だいちくん
だいちくん
コソッ)どうしたの?たなっち
たなっち
コソッ)あなたちゃんとなら心配することないですよ。
だいちくん
えっ‼
やふくん
どうしたの?だいちくん
だいちくん
なんでもない‼
だいちくん
コソッ)え、たなっちなんであなたちゃんのこと知ってるの?
たなっち
コソッ)友達なんで
だいちくん
コソッ)そういえば連絡先交換してたもんな
たなっち
コソッ)え、見てたんですか?
だいちくん
コソッ)俺だけね
たなっち
コソッ)そーですか。ともたかってあなたちゃんのこと好きですよね
だいちくん
(゜゜)(。。)ウンウン
だいちくん
コソッ)あなたちゃんは?
たなっち
コソッ)それが厄介で、ともたかの事が好きって気づいてないんですよ
だいちくん
コソッ)あー、たしかにそれは厄介
たなっち
コソッ)まあ、今日のデートで流石に自分の気持ちに気づくんじゃないですか?
だいちくん
コソッ)だといいけど、、笑
やふくん
さっきから何コソコソ話してるの?
はじめん
白状せーい‼
たなっち
企業秘密ですー
だいちくん
こればっかりは無理だなー
はじめん
ちぇー
やふくん
さーて、もう夜遅いですし
帰りますねー
はじめん
了解‼お疲れ様ー
たなっち
お疲れ様でした
だいちくん
おつかれー‼
翌日
たなっちLINE―。
あなた
たなっちさん‼
あなた
昨日ともたかの様子が少しおかしかったんですよ
あなた
何から何まで紳士的で、、
あなた
かっこよかったです
たなっち
いい事じゃないですか
たなっち
楽しかったですか?
あなた
はい、とっても‼
あなた
また出かけたいなんて話もしましたよー
たなっち
ラブラブですねー笑
あなた
ラブラブだなんて、そんな‼
あなた
あ、そうだ。たなっちさん、
たなっち
なんですか?
あなた
幸せそうに食べてるとこ、すごく好きって言われたんですけど
あなた
これって褒め言葉ですか?
たなっち
褒め言葉じゃないですか?
(とま坊積極的だなー笑)
あなた
そーなんですか‼(じゃあなんで忘れてほしいなんて言ったんだろ、、?)
あなた
それと、昨日すごくドキドキして
顔がすぐ赤くなってしまって、、
あなた
これってもしかして恋ですかね?
たなっち
恋ですねー笑
あなた
ともたかといると心臓がもちません笑
たなっち
そりゃ大変だ笑
あなた
そういえば昨日、間接キスしてしまいました、、
あなた
ああ、やらかしたー‼
たなっち
間接キス⁉
たなっち
あなたちゃん、大胆ですねー笑
あなた
わざとじゃないですからね⁉
たなっち
わかってますよ笑
あなた
からかわないでくださいー‼
たなっち
すいません笑
あなた
あ、仕事いかなきゃ‼
行ってきますねー
たなっち
行ってらっしゃいー
LINE終了―。
たなっち
(恋って気づいたかー、面白くなってきたな笑)
たなっち
(さーて、僕もHAPに行こ‼)

プリ小説オーディオドラマ