第11話

9.
1,943
2019/05/25 17:25
HAPにて―。
たなっち
おはようございますー
はじめん
あ、たなっち‼おはよー‼
たなっち
他のみんなはまだなんですか?
はじめん
だいちくんとともたかはコンビニ行ってて、ようへいくんはまだ来てないよー。
たなっち
そーですか。あ、あの子について話したいことがあるんですよ。
はじめん
うん、なになに?
たなっち
はじめさん、その子のLINE見してもらえますか?
はじめん
え、なんで⁉
たなっち
ちょっと確認したいことがありまして、、
中は見ないのでお願いします‼
はじめん
う、うん。わかった。これだよー
たなっち
やっぱり、、
たなっち
はじめさん、はじめさんが言ってるのってこの子ですか?[フォルダにあるあなたの写真を見せる]
はじめん
え、え⁉その子だよ‼
なんでたなっち写真持ってるの⁉
たなっち
この子、妹なんですよ、、笑
はじめん
ええええ⁉
だいちくん
ええ⁉
たなっち
え、だいちくんいつの間に⁉
だいちくん
いや、帰ってきたら話し声聞こえて。
なんだろなって思ったら妹って‼
たなっち
僕もびっくりしましたよー、昨日あなたから聞いて。
はじめん
え、え、混乱‼
トマトクン
なんでみんな驚いてるんすかー?
トマトクン
僕も話に混ぜてくださいよー
はじめん
ともたか、驚け。
かくかくしかじかーー。
トマトクン
ええええ⁉
トマトクン
そりゃ驚きますよー
だいちくん
てか、たなっち妹いたの⁉
たなっち
言ってませんでしたっけ?
もうすぐで高1ですー
たなっち
だからはじめさん、手出さないでくださいよ?
はじめん
もうすぐで高1⁉
年の差がすごい、、
はじめん
はい、出しません。
だいちくん
出したら問題だからね⁉
はじめん
はい、分かりました、、。
トマトクン
出す気満々だったみたいですね笑
たなっち
それは怒ります。
ドタドタドタ
やふくん
セーフですか⁉
トマトクン
ギリギリセーフですねー
やふくん
よかったああああ‼
はじめん
次遅刻したらデスソースね、、、
やふくん
はい、気をつけます‼ってはじめくんなんでへこんでるんですか?
だいちくん
かくかくしかじかでねーー。
やふくん
なーるほど、それはどんまいです。はじめくん。
はじめん
😭
たなっち
そろそろカメラ回しましょ
了解ですー‼

プリ小説オーディオドラマ