第17話

15.
1,726
2019/05/26 09:43
次の日―。
学校にて―。
あなた
(緊張する、、)
友達
どしたん?ソワソワして
あなた
今日な、告白しようと思って、、
友達
お、やっと⁉
友達
頑張りんしゃい‼振られたときは私が忘れさせてあげる
あなた
性格イケメンかよ笑笑
あなた
ありがと、頑張る
友達
うん、HAPいってら‼
あなた
いってきます‼
HAPにて―。
たなっち
今日もあなた来ますよー
はじめん
え、本当に⁉やったー‼
たなっち
はじめさん、そろそろ告白したらどうですか?
はじめん
え、どうしたのいきなり‼
トマトクン
そーうですよー
やふくん
はしめくん、男見してください‼
だいちくん
ウジウジも見飽きたからさー
けんすけ
はーさんはーさん、告ろ↑↑↑
はじめん
皆どうしたの、急に‼
はじめん
そりゃ、付き合えたら幸せだけどさ、、あなたちゃんまだ高校生だよ?
はじめん
結構歳の差あるし、告白されても困るんじゃ、、
たなっち
ボソッ))あなたの気持ち勝手に決めないでください
はじめん
え、、?
たなっち
何でもありません
たなっち
とにかくそろそろ勇気振り絞ってください
たなっち
怒りますよ。
はじめん
ええ、怒らないでえええ‼
たなっち
告白したら怒りません。
はじめん
わかったよー。お、おいら頑張るよ、、
トマトクン
頑張ってくださいー
やふくん
応援してます‼
だいちくん
振られたら飲も‼
たなっち
えー、お酒弱いじゃないですかー。
トマトクン
そーですよー。飲みすぎないでくださいよー?
だいちくん
ところでいつ告るの?
はじめん
近日中、、
けんすけ
今日↑↑↑
はじめん
え、えええ‼
たなっち
今日ですね、分かりました。頑張ってくださいー
やふくん
じゃあ俺達どっか行きますか?
だいちくん
ラ‼
トマトクン
さわやかー
けんすけ
どっちも行こ↑↑↑
はじめん
ええええええええ、今日⁉⁉
たなっち
文句言わない。
はじめん
、、はい。
はじめん以外
行ってきまーす‼
はじめん
ああ、みんな行っちゃった、、
はじめん
大丈夫かな、嫌われないかな、
はじめん
[ウロウロ]
ピーンポーン
あなた
あなたでーす‼
はじめん
あ、はい‼入っていいよー
はじめん
(やばい、もう来ちゃった、、‼)
あなた
こんにちはーって、はじめさんだけですか?
はじめん
う、うん皆どっか行っちゃった、、
あなた
そーですかー。
(やばい、どのタイミングで言おう、、)
はじめん
(いつ言えば、、すごい気まずい、)
あなた
(ええい‼早く言って逃げよ‼)
あなた
あ、あの、はじめさん‼
お話ししたいことがありまして、、
はじめん
ん、なに?
(え、なになになになに)
あなた
実は私、はじめさんの事が好きなんです‼
あなた
では、さようならっ‼‼‼
はじめん
え、え、え、えええ⁉
(ほんとにほんと⁉)
はじめん
まって、帰らないで‼
ガシッ[あなたの腕を掴む]
あなた
え、はじめさん⁉
(え、なになになになに⁉)
はじめん
お、おいらもあなたちゃんの事が好きです‼
よ、良ければお付き合いして頂けませんか⁉
あなた
え、え、えええ‼
あなた
も、もちろんです‼
あなた
でも、私なんかと付き合ったりして炎上とかファン減ったりしませんか?
はじめん
大丈夫‼あなたちゃんがいてくれればそれでいいし、そこのところは任せて‼
あなた
なんか照れます笑
ギュッ
あなた
え、はじめさんどうしたんですか⁉
はじめん
照れてるの可愛いなって思ってつい、、
あなた
ふふ、可愛くなんてないですよ笑
はじめん
可愛いもん‼
あなた
はいはい笑
あなた
はじめさん、なんか歳下みたいですね笑
可愛いです笑
はじめん
かっこいいって言われたいー‼
あなた
かっこいいですよ、はじめさん笑
はじめん
照れるな、、笑
あなた
自分から言ってって言ってきたくせにー笑
はじめん
これからもよろしくね、あなたちゃん。
あなた
こちらこそ、よろしくお願いします。はじめくん。
はじめん
あ、"さん"じゃなくて"くん"になった‼
あなた
そんなに騒がないでください‼
はじめさん
はじめん
あ、戻ったー↓↓
実はモニタリング中の皆―。
だいちくん
うわー、ラブラブしやがって‼
トマトクン
良かったじゃないですかー、成功して。
けんすけ
めでたしめでたし↑↑
たなっち
邪魔しに行きましょ
やふくん
なんかたなっち不機嫌ー
だいちくん
あなたちゃんのことほんとに好きねー。
シスコンですか?笑
たなっち
だいちくん、怒りますよ?
だいちくん
あ、ごめんなさい🙇
笑笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むったん
はじめんエピソード完です!
でも次回ははじめん番外編となります‼
次は誰メインでいこうかな、、
迷い中です‼
お気に入り9名も⁉ありがたいです🙇
むったん
ハートも押してくださってありがとうございます‼
むったん
今後とも読んでくださったら嬉しいです‼
むったん
では、失礼しました🙇

プリ小説オーディオドラマ