第16話

14.
1,749
2019/05/26 07:50
初めてHAPに行ってからもうすぐ1年―。
あなた
はじめさん、はじめさん‼
はじめん
なーに?あなたちゃん
あなた
そろそろ編集教えてください‼お手伝いしたいです‼
はじめん
えー、あなたちゃんもうすぐで高2でしょ?大学受験とか勉強しないとだめだよー
あなた
ええ、そんなあー↓↓
はじめん
あなたちゃんが卒業したら手伝って貰おうかなー?
あなた
え、本当ですか⁉じゃあ私勉強がんばりますー‼
だいちくん
あなたちゃん、かなり馴染んできてるねー
やふくん
そーですね、来る回数も増えましたし笑
たなっち
妹がいるのがまだ違和感でしかないですよー
トマトクン
最近、はじめさんと仲良さげですよねー
トマトクン
なんか微笑ましいですー
けんすけ
おーはようございまーす↑↑↑
けんすけ
あ、あなたいたのー?
あなた
あ、けんすけ‼いたら悪いー?
けんすけ
全然、大歓迎よー↑↑
あなた
ならよろしい↑↑
やふくん
相変わらずけんすけ来たら騒がしいね、いい意味で笑
トマトクン
ですねー笑
けんすけ
コソッ))あなた、そーいえばまだはーさんに告ってないの?
あなた
コソッ))え、何急に‼いや、振られたらもうHAP気まずくて来れないし、、
あなた
コソッ))あと、私まだ高校生だよ⁉卒業までは言えないよー
けんすけ
コソッ))そっか、そっかー、、
けんすけ
コソッ))告る時言ってよ⁉雰囲気作るからー↑↑
あなた
コソッ))分かった、ありがとけんすけ笑
たなっち
コソッ))告るだってー?
あなた
コソッ))わっ、お兄‼急に来ないでよー、びっくりするじゃんかー‼
たなっち
コソッ))ごめんてー笑
たなっち
コソッ))告りなよ、あなた。
あなた
コソッ))え、お兄急にどうしたの⁉
あなた
コソッ))だってお兄、卒業するまではいい距離感保てって言ってたじゃんか‼
たなっち
コソッ))付き合ったりする分には文句言わないよ、あなたもう16歳だし。
たなっち
コソッ))手繋いだり、キス、、までは許す‼
たなっち
コソッ))だからさ、当たって砕けてきなよ
あなた
コソッ))お兄、、
たなっち
コソッ))はじめさん、いい人だから。
けんすけ
コソッ))応援してる↑↑
あなた
コソッ))けんすけも、、二人ともありがと↑↑
あなた
コソッ))明日、頑張ってみる
けんすけ
コソッ))わかった↑↑ドキドキするー→↑↑
あなた
コソッ))けんすけ、うるさい笑
けんすけ
コソッ))つい、、ごめんー↓↓
たなっち&あなた
笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ