第19話

トマ坊ストーリー 0.
1,747
2019/06/20 18:17
これは私とあの人が再開したお話―。
公園にて―。[バスケ]
はじめん
たなっちいけー‼
たなっち
えいっ‼
トマトクン
どこに飛ばしてるんすかー
だいちくん
かなり奥の方いったぞ笑
はじめん
ともたかあああ‼とってこーい‼
トマトクン
ええ、僕っすかー?
トマトクン
しょーがないですねー
テクテクテク
トマトクン
こっちの方に転がっていったはずなんだけどな、、
あなた
あ、あの‼
トマトクン
へ?
あなた
もしかして探してるのってこれですか?
[🏀を差し出す]
トマトクン
あ、それです‼助かりやしたー
あなた
いえいえ、見つかったみたいで良かったです‼
あなた
あ、、もしかして
トマトクン
(なんだろ、畑のファンの人かな、、?)
あなた
ともたか、、くん?
トマトクン
え、どこかで会ったことありましたっけ?(畑でまだ名前バレてないはずだよね、、?)
あなた
あ、中学のとき同じクラスだったあなただよ‼さすがに忘れてるかー、、
トマトクン
え、あの3年間同じクラスだったあなた、、ちゃん⁉
あなた
うん、そうそう‼久しぶりだねー
トマトクン
久しぶりとかのレベルじゃないっすよー
あなた
何その喋り方笑
ちゃん付けも違和感でしかないよー笑
トマトクン
そういうあなただって、さっきくん付けしてたじゃないっすかー笑
あなた
確かに笑
トマトクン
そういえば、なんでこんな昼間に公園にいるんすかー?
あなた
あ、お散歩だよ‼子どもたちの
トマトクン
え、あなた子どもいるんすか⁉羨ましー
あなた
いや、私の子どもじゃなくて笑
保育士してるんだ、そのお散歩。
トマトクン
え、保育士⁉夢かなえたんすか⁉
あなた
覚えてたんだ笑
意地で叶えたよー✌
トマトクン
さすがあなた、すごいっすねー
あなた
そういうともたかこそ、こんな時間に公園でバスケ?
あなた
仕事は?もしかして、、サボり⁉笑
いや、フリーターか⁉笑
トマトクン
ちゃんと仕事してるよー笑
トマトクン
YouTuberやってるんすよねー
あなた
え、ほんと⁉
チャンネル名は?
トマトクン
えっとー、、
はじめん
ともたかぁぁぁ、まだかー‼
だいちくん
ともたかー、はじめくん暴れてるから早く戻ってきてー‼
トマトクン
あ、はい‼
トマトクン
ごめん、行かなきゃ、、‼
あなた
え、あ、そっか‼頑張ってね‼
あなた
ともたかのことYouTubeで意地で見つけるわ‼
トマトクン
ありがと‼笑
また会えたらー
あなた
うん、またねー‼
ドタドタドタ
トマトクン
遅くなってすいやせん、、‼
たなっち
トマ坊なにしてたんすかー?
トマトクン
いやー、昔の知り合いに会いまして。
つい話しこんじゃいましたー笑
だいちくん
女か⁉⁉⁉
トマトクン
さー、どうでしょう笑
はじめん
そんなことより早く、バスケ‼
だいちくん
え、女なのか⁉⁉ともたかあああ‼
たなっち
だいちくんうるさいですよ笑
一方その頃あなたside―。
あなた
ともたかなんかかっこよくなってた⁉
あなた
いや、確かに昔もかっこよかったけどさ、、
あなた
家帰ったらYouTubeでひたすら検索かけよっと‼あ、ツイッターでもやろ‼
あなた
頑張るぞー、おー‼
仕事の先輩
あなたさーん‼
仕事の先輩
〇〇ちゃんの髪飾り見つかったー?
あなた
(あ、探してたのすっかり忘れてた‼)
あなた
すいません、まだです‼
仕事の先輩
了解‼ひとりで見つかりそうになかったら言ってね‼仕事終わりにでもまた来るからー
あなた
ほんと頼りになります、先輩‼
ガサゴソガサゴソ
[仕事終わりにひとりで探しに来た]
あなた
うう、見つからぬー‼
あなた
さすがにもう先輩には頼れん‼
あなた
〇〇ちゃんに諦めてもらうしかないのかな、、
ハァハァハァ
トマトクン
あ、いた、あなた‼
あなた
え、ともたかどうしたの⁉
トマトクン
バスケの帰りに可愛い髪飾り見つけて、もしかしたらあなたの保育園の子のやつかなって、、
トマトクン
違った、、?
あなた
ともたかああああ‼
ギュッ
トマトクン
え、いきなりなんすか⁉
あなた
それずっと探してたんよー‼ほんとにありがと‼
トマトクン
う、うん。分かったから離れましょ?笑
あなた
あ、ごめんごめん。つい、、笑
あなた
よし、この子のお家に電話してくる‼
トマトクン
あ、待って‼
あなた
ん?どうしたの?
トマトクン
ボソッ))はじめしゃちょーの畑
あなた
え?畑?
トマトクン
や、やっぱり何でもない‼
あなた
そーなん?
あなた
じゃあね、ともたか‼
トマトクン
うん、ばいばい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トマトクンとのエピソードにしてみました‼
設定は、、
あなた
あなた
保育士
昔トマトクンをちょっとかっこいいと思っていた
トマトクン
トマトクン

むかしあなたの事が気になっていた
はじめん
はじめん
日本一のYouTuber
たなっち
たなっち

あなたの相談役
だいちくん
だいちくん

トマトクンの相談役
やふくん
やふくん
って感じです‼
読んでいただけたら幸いです!
お気に入り11名も、、
本当にありがたいです🙇

プリ小説オーディオドラマ