第38話

2.
1,044
2019/06/26 16:05
東京で働き始めて半年―。
(実はuuumで働いてる)
あなた
(上司に呼び出されたけど私何かやらかしたっけ⁉)
あなた
怖えよ、、
上司
お、そんなに憂鬱そうな顔してどうした?
あなた
私何かやらかしてましたか、、?
上司
違う違う‼笑
あなたに良い報告があるんだよ‼
あなた
良かった、、それは一体何ですか?
上司
なんとー、、
あなた
なんと、、?
上司
マネージャーになる事が決まりました‼
あなた
えええええ⁉
上司
おめでとーう
あなた
あ、ありがとうございます‼
あなた
ところで誰の、、?
上司
ああ、それはね、はじめしゃちょー
あなた
⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉
上司
混乱してる笑笑
あなた
そりゃ混乱もしますよ⁉
だって私なんてまだ新人ですよ‼
上司
まあ、そういう事もあるよー
あなた
トップYouTuberのマネージャーだなんて、、荷が重すぎる、、
上司
じゃあやめる?
あなた
いえっ、やらせていただきます‼
せっかくのチャンスなので‼
上司
おおー、頑張れ笑
あなた
はい‼
あいさつっていつ行けば良いんですか?
上司
明日来るからその時にする感じかな
あなた
了解です‼
上司
笑顔を忘れずに‼
あなた
それに関してはできる限り頑張ります笑
帰宅
たなっちLINEにて―。
あなた
りゅう
たなっち
なしたん?
あなた
今日すごい仕事任された
たなっち
すごいやん
たなっち
ところで、いっこうになんの仕事してるのか教えてくれないけど何で?
あなた
何となく笑
たなっち
じゃあ教えてよ笑
あなた
いやだね
たなっち
ケチ
あなた
ケチで結構
たなっち
まあ頑張れよ
あなた
りゅうこそ。何してるか知らないけど笑
たなっち
頑張るわ笑
あなた
じゃ、おやすみんごー
たなっち
おやすみ笑
LINE終了―。
あなた
(そろそろりゅうに会いたいな、、)
たなっち
(あなたいないと何か寂しいな、、)
たなっち
(会いたい)

プリ小説オーディオドラマ