第54話

1.
889
2019/10/12 17:15
プルルルル‐‐‐プルルルル‐‐‐
たなっち
もしもし、どうしたんですか?
だいちくん
たなっちー、家まで送ってー
たなっち
ええ、雨だから外出たくないです
だいちくん
そこをなんとか!
だいちくん
裸足で傘もないのー、、
たなっち
え、なんでそんなことになってるんですか?
だいちくん
それは迎えに来てくれたら話す!
だいちくん
だからお願い~
たなっち
しょうがないですねー
どこ行けばいいんですか?
だいちくん
△◯っていう会社の前らへん!
たなっちありがとう、、
たなっち
いえいえ、じゃあ待っていてくださいね
だいちくん
はーい
ガチャ
だいちくん
たなっちに今度お礼しなきゃな!
だいちくん
それにしてもさっきの人、無事家ついたかな?風邪引いてないといいな、、
数分後―。
たなっち
だいちくーん
だいちくん
あ、たなっち!!((ヾ(ˊᗜˋ*)フリフリ
だいちくん
本当にありがとうm(_ _)m
たなっち
いえいえ、それより早く車乗ってください
だいちくん
濡れちゃうけどいい、、?
たなっち
タオル敷いといたので大丈夫です
たなっち
早く乗らないとおいていきますよ?笑
だいちくん
え、ちょっ!それは勘弁!!笑
たなっち
ところで何があってそうなったんですか
だいちくん
あー、ちょっと散歩してたら雨降ってきてさー。コンビニで傘買って、家帰ろうと歩いてたところで
だいちくん
前の方から女の人が走ってきてて、
ちょうどヒール折れたところ見てさー。
その人裸足で帰ろうとしてたし、
おまけに傘もなかったから勢いで
話しかけて全部貸した笑
たなっち
だいちくん優男じゃないですか
だいちくん
(*´꒳`*)
たなっち
何ですか、その満足げな顔。笑
たなっち
でもそれで風邪ひいたらださいですよ?
だいちくん
そんなこと言わないで!!
たなっち
はいはい笑
たなっち
貸したってことはサンダル返してもらうんすよね?
たなっち
連絡先とか聞いたんですか?
だいちくん
いーや、別にまた偶然あった時でいっかなみたいな?
たなっち
だいちくん彼女欲しいって言ってたじゃないですか!せっかくのチャンスを、、
だいちくん
いーのいーの!人助けできたから俺は今ハッピーなの!!!
たなっち
なら別に良いですけど~
たなっち
ちなみにその子可愛かったですか?笑
だいちくん
可愛かった、、と思うよ?
たなっち
なにその疑問形
だいちくん
いやー、雨すごかったしその人ほぼうつむいてたしであんまり顔見えんかったんよ
たなっち
なんやそれ~!!
だいちくん
名前聞けばよかったかな~、、?
たなっち
聞いてないんすか?!
じゃあたまたま会っても分かんないじゃないですか!!
だいちくん
あ、たしかに!!やらかした、、
たなっち
おばかですね~
たなっち
はい、着きましたよ
だいちくん
お、ありがとう!!
今度何かお礼するから!
たなっち
ほい~。じゃ、失礼します~
だいちくん
(*´︶`*)ノ"
帰宅―。
だいちくん
寒い寒い
だいちくん
お風呂で温まろっと
だいちくん
あの人風邪ひいてませんように!
だいちくん
偶然また会えたら連絡先
聞いてみよっかなー、なーんつって。
だいちくん
会えるわけないか、、

プリ小説オーディオドラマ