第10話

8.
2,000
2019/05/25 14:38
帰宅―。
あなた
久しぶりのお寿司めちゃんこ美味しかった‼
あなた
お兄太っ腹ー‼
たなっち
それほどでもー
たなっち
で、あなた。なんか話したいことあるんじゃなかったっけ?
あなた
あ、すっかり忘れてた‼
あなた
あのね、お兄畑やってるやん。そこにさ、はじめさんいるしょ?
たなっち
はじめさんがどうかしたん?
あなた
あの、そのはじめさんなんだけどさ。この前帰りが遅くてお兄心配させた日あったでしょ?
あなた
あの日のお兄が来る前に、はじめさんに会って怖いんだったらコンビニの中にいれば?って言ってくれて
あなた
その後家ついたら心配だからLINEしてって言われて、連絡先交換したんだよね。
たなっち
えっ⁉
たなっち
(じゃあもしかしてはじめさんがウロウロしてた原因ってあなた⁉)
たなっち
そ、そうだったんだ
あなた
だからもう動画みて混乱が止まらなくって、、笑
あなた
なんではじめさんって皆から敬語で話されてるの?
たなっち
え、あなたはじめさんのこと知らないの⁉
あなた
うん、それがどうかしたの?
たなっち
だって、はじめさん日本一のYouTuber。
はじめしゃちょーだよ⁉
あなた
え、はじめしゃちょーってあのはじめしゃちょー⁉
あなた
名前しか知らなかったから、、ええええ‼‼‼
たなっち
はじめさんのこと知らない人がこんなにも身近にいるとは、、笑
あなた
え、じゃあ連絡先知ってるとかやばいじゃん‼
あなた
炎上とかするやん‼
たなっち
いや、流石に大丈夫でしょー
たなっち
なんかあったら妹ですって言えばいいし。
あなた
そーいうもんなの?
たなっち
そーいうもんなの。
あなた
そっか、、
あなた
あのさ、お兄。
前、お兄の仕事聞いたじゃん?
たなっち
聞いてきたね
あなた
それさ、友達に言っても大丈夫?
あなた
私の1番大切な友達なの。すっごく信頼できる大切な友達。
たなっち
いいよ。でも、自分で言うのもだけど、まあまあ人気だからさ、その子だけね?
あなた
わかった、ありがとう。お兄。
あなた
その子ね、畑がすんごい好きでね、今日私に教えてくれたんだ‼
たなっち
あなたの1番の友達が畑民か、なんか嬉しいなー
あなた
ほんとに友達に感謝‼
たなっち
良い友達持ててよかったね笑
あなた
うん‼笑
プルルルルルル
たなっち
あ、ごめん。ちょっと電話ー。
あなた
おけーい
ガチャ
たなっち
こんな時間にどうかしましたかー?
はじめん
たなっちいいい‼
LINE返ってきたよ‼
たなっち
よかったですねー。それ電話じゃなきゃだめですか?笑
はじめん
いやー、嬉しすぎて直接言いたかったの‼
たなっち
そうですかー笑その人について明日話したいことあるんですけどいいですか?
はじめん
いいよいいよ‼いっぱい話そ‼
たなっち
では、さようならー
はじめん
はーい‼
ガチャ
あなた
お兄ー
あなた
そろそろ寝るね?
あなた
笑い疲れちゃった
たなっち
わかった、おやすみあなた。
あなた
うん、おやすみー

プリ小説オーディオドラマ