前の話
一覧へ
次の話

第60話

7.
714
2020/04/17 07:00
だいちくん
だいちぃ復活ー!!!
たなっち
だいちくんうるさいっす
やふくん
そーやそーや!
だいちくん
病み上がりなのにみんな冷たくない?
トマトクン
気のせいっすよ
テツぽん
せやせや
やふくん
てか今日食事行くんでしたっけ?
トマトクン
うん!こんな感じでいいっすよね?服
たなっち
いいんじゃね?別にそこまで気にしないっしょ
テツぽん
そこまで変じゃないんで大丈夫だと思いますよー
トマトクン
了解っすー。今日6時にあがりますねー
ほーい(だいちぃ以外)
だいちくん
え、まてまてともたか。
誰と食事いくん?!
トマトクン
あなたさんっす
だいちくん
え、俺も行きたい!
トマトクン
のー!
だいちくん
いやだ!ついてく!
たなっち
あなたさんも困るでしょ、知らない人いたら。
だいちくん
(・ε・`*)ぶー
トマトクン
おとなしくお留守番しててください
だいちくん
じゃあともたかの送り迎えする!
だいちくん
これでどうだ!
トマトクン
まあ、、それなら楽なんでお願いします
やふくん
あーら、あわよくばあなたさんに会おうっていうこんたんね!
テツぽん
ようへいくん、親戚のおばさん感入ってます
やふくん
あらやだ!てつやくんったら!!
(ノ∀`* )ノ))Д´)バシバシッ
テツぽん
痛い痛い、素振りまで真似しないでください笑
たなっち
じゃあ俺もついてくー
トマトクン
おけー
だいちくん
やった!楽しみだぜ
トマトクン
だいちくん一目惚れしちゃうんじゃないっすか?笑
たなっち
あー、たしかにしそう
テツぽん
横に同じく
やふくん
横の横に同じく
だいちくん
え、そんなに?
( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン
トマトクン
お店○○ってとこなんです、よろしくお願いしますー
だいちくん
了解!
たなっち
この前の△◯っていう会社の近くじゃん
だいちくん
あ、たしかに
トマトクン
この前のって?
たなっち
あー、そういえばお見舞い行った日この話し忘れてたな。
だいちくん
え、するつもりだったの?!
たなっち
うん。
やふくん
で、続きは?
たなっち
あー、だいちくんが風邪引いた前日その会社の前辺りでびしょ濡れになってたわけ。
テツぽん
え、なんでまた?
だいちくん
散歩してたら困ってる人がいてね、人助けよ。
たなっち
傘もサンダルもあげちゃったっていう話っす。
トマトクン
え、そりゃ風邪ひきますわ
やふくん
だからあの時だいちくんのことダサいって言ってたのかー
たなっち
そゆことっす
だいちくん
え、まてまて
ダサいって言ってたの?!
だいちくん
だいちぃかなちぃ
やふくん
ちょっと聞き飽きた感はある
だいちくん
そんな悲しいこと言わないで
テツぽん
完全に落ち込んじゃいましたね
たなっち
まあ、気にしないでおこう
トマトクン
せやなあー
だいちくん
ほっとかれるのが一番辛いわ笑
たなっち
これが一番早いだいちくんの立ち直り方法
トマトクン
すごい手のひらで転がされてる笑笑
やふくん
だいちくんバカにされてるぞー
テツぽん
そーだそーだ
だいちくん
もうだるいからいい笑
だいちくん
とりあえず出るとき声かけてね!
トマトクン
了解ー
たなっち
おれもよろしくー
トマトクン
ほーい
やふくん
俺達どうしよっか
テツぽん
ラ?
やふくん
一方会社では―。
あなた
ハクションッッ
同僚
なに、風邪でも引いたん?
あなた
いや、多分噂
同僚
この前も噂言うてたやん笑
されすぎやろ笑笑
あなた
たしかに笑笑
誰もこんなやつのこと話題にせんよな笑
同僚
まあ、それは置いといて、今日なしたん
同僚
いつもにましておしゃれやん、服
あなた
そ?たいして変わらんやんけ
あなた
今日ちょっとお礼にご飯行くんよ
同僚
ほーん、男か
あなた
まあ、そうだけどただのお礼やから
同僚
ふーん(≖͈́ㅂ≖͈̀  )ニヤニヤ
あなた
ニヤニヤすな!笑
何もないわ!!
同僚
あ、ところでいつも聞こうと思ってたんだけど
同僚
なんで毎日傘とサンダル持ち歩いてるん?
あなた
あー、借りてるやつだから返そう思ってな、いつ会えるかわからんから持ち歩いてるんよ。
同僚
なるほどな、会えるといいなその人に。
あなた
近々会える気がするんよ
同僚
何その占いで言われるセリフみたいなやつ笑
あなた
なんとなくそんな予感がした笑
あなた
これ当たったら占い師でも始めよっかな笑
同僚
やめとき笑笑
訴えられるで笑笑
あなた
それは勘弁だわ笑笑
同僚
さて、ちゃっちゃと仕事終わらせて帰りますかー
あなた
せやな、今日に限って残業とか絶対むり
同僚
はりきっていこー
あなた
おー

プリ小説オーディオドラマ