第20話

1.
1,443
2019/05/27 15:14
あなた宅にて―。
バフッ[ベッドにダイブ]
あなた
あー‼今日も疲れたあああ‼
あなた
おつかれ、私‼よく頑張った‼
あなた
ボソッ))保育士は大変だと覚悟してたけどまさかこれほどだとは、、
グゥゥ~
あなた
もー、お腹すいた‼
あなた
冷蔵庫になんかあったっけ、、?
ガチャ
あなた
お、トマト‼
なんか良さげなトマト料理は、、
あなた
検索検索~
あなた
とま、、っお‼語群に"トマト"って出てきた、ラッキー‼
ポチッ
あなた
あ‼語群選択間違えたの押しちゃった、
ついてないいい‼
あなた
なんだよ、トマトクンって‼
このやろおおお‼🤬
あなた
って、えええ⁉ともたかじゃん‼
あなた
え、え、ドユコト?
あなた
YouTuberって言ってたし、畑って言ってたような気もするし、、
あなた
これ絶対ともたかじゃん、、
しかも畑の皆さんすんごい人気じゃん‼
あなた
でもなんでともたか炎上してるんだろ?する理由がさっぱり分からん、、
あなた
大丈夫かな、、?
グゥゥ~
あなた
あ、トマト料理調べるの忘れてた‼
とにかく早く食べたいー‼
あなた
ともたかの事は今度会えたらでいいや‼
がんばれともたか‼
一方その頃HAPにて―。
はじめん
やっぱりバスケはいい↑↑
たなっち
久しぶりすぎて疲れましたよー
やふくん
足つりました、、
笑笑笑
トマトクン
コソッ))だいちくん、だいちくん‼
ちょっと相談したいことがありやして、
だいちくん
コソッ))珍しいじゃん、しかも俺になんて笑
コンビニ行く?
トマトクン
コソッ))はいー
だいちくん
はじめくん、ちょっとコンビニ行ってくるけど買ってくるものあるー?
はじめん
ないですー‼
やふくん
行ってらっしゃいましー
たなっち
なんですか、その独特な言い方笑
テクテクテク
だいちくん
で、どうしたの?ともたか
トマトクン
いやー、実は昼間会った人が昔気になってた人だったんすよねー
だいちくん
え、やっぱり女だったのか‼
トマトクン
そんなに騒がないでくださいよー
トマトクン
中学で3年間同じクラスで、よく話しかけてくれる、明るくて夢に真っ直ぐな可愛い子だったんすよー
だいちくん
めちゃめちゃいい子じゃん‼
トマトクン
久しぶりに再開して、夢も叶えてて、本当に尊敬しました
トマトクン
ボソッ))さらに可愛くなってました、、
だいちくん
ん?更に可愛くなってただって⁉
はっきり言えよー(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
トマトクン
聞こえちゃいましたか笑
なんか恥ずかしいです、、///
トマトクン
それで、なんかまた少しだけ気になってきてるんすよ、、
トマトクン
これからどうすればいいんですかね、恋愛マスターだいちくん‼
だいちくん
別に恋愛マスターじゃないんだけど笑
トマトクン
そもそもこれって恋なんすか⁉
だいちくん
さー?ふとした瞬間にその人のこと考えたりしちゃってたらそれは恋だと思うよ
トマトクン
なるほどー、、
だいちくん
ま、頑張れよ‼とりあえず連絡でもしてみれば?
トマトクン
あ、、、連絡先知らないです、、
だいちくん
なにー⁉⁉
だいちくん
連絡先聞いてこーい‼
トマトクン
あなたがどこに住んでるかも知らないですし、聞けませんよ、、
だいちくん
それもそうだな
だいちくん
あなたって言うんだ、ともたかが気になっている人。
トマトクン
あ、バレちゃいましたか、、笑
この事は誰にも言わないでくださいよ⁉
だいちくん
もちろん、それぐらい守るから‼
だいちくん
また、そのあなたちゃんに会えたらちゃんと連絡先聞くんだぞ⁉
トマトクン
わかりやしたー
だいちくん
じゃ、そろそろ戻るかー
トマトクン
そうしましょー
トマトクン
(あなた、畑見てくれたのかな、、?
引かれたりしないかな、、。
また会いたいな、、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むったん
どうも、作者のむむむです‼
むったん
定期まで一週間を切りまして、、
むったん
現在見事にノー勉なんです、、‼
むったん
テスト終わるまで更新遅くなります、、
ごめんなさい🙇
むったん
8日には復活してると思います‼
とりあえず今から勉強頑張ります、、
むったん
では、失礼いたします🙇

プリ小説オーディオドラマ