第23話

4.
1,268
2019/06/07 16:36
帰り道にて―。
あなた
ともたかの連絡先ゲット‼
やったぁぁぁぁ
あなた
これでともたかといつでも話せる
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
???
あの―――
あなた
なんですか?って、ええ⁉
あなた
たなっちさんじゃないですか‼
たなっち
さっきぶりですー
あなた
どうしたんですか?皆さんとHAPに戻られたのでは?
たなっち
そうそう。戻ったけど編集とか撮影とか終わったから今帰りなんよー
たなっち
それであなたちゃんっぽい子見つけたから一か八か話しかけてみました
あなた
そうだったんですか‼お仕事お疲れ様です
たなっち
ありがとうございます
あなた
私と二人で歩いてて大丈夫ですか?
リスナーさんに見られたら大変なのでは、、
たなっち
大丈夫ですよー、僕らアイドルじゃないんですから笑
あなた
なら良かったです笑
あなた
たなっちさんって話しやすいですね
たなっち
やっぱり気が合うんですかねー?
僕の勘は当たってたみたいです笑
あなた
そうかもしれませんね笑
たなっち
かもですかー?
あなた
あ、かもじゃないです‼
たなっち
フフフ(´^∀^`)フフフ
たなっち
そういえばさっき、「ともたかといつでも話せるー‼」みたいな事叫んでませんでした?
あなた
え、私そんなに叫んでましたか⁉
恥ずかしいです、、///
たなっち
って事は連絡先交換したんですねー?
あなた
はい、、///
たなっち
ともたかとはどういったご関係で?
あなた
あ、ともたかは中学の同級生で仲良かったんです‼
あなた
それでこの間公園でたまたま遭遇致しまして、、
たなっち
(あの時ともたかが会ったのってあなたちゃんだったのか‼)
たなっち
(変なとこにボール飛ばしてよかったー)
あなた
たなっちさん、にやにやしちゃってどうかされましたかー?笑
たなっち
いやー、運命みたいな再会の仕方だなと思いまして笑
あなた
運命⁉⁉⁉ともたかと私が、、⁉
ええ、、///
たなっち
あれ、ともたかのこと意識してる感じですか?(≖͈́ㅂ≖͈̀  )ニヤニヤ
あなた
べ、べつに意識なんてしてませんよ‼
たなっち
なんか動揺してません?笑あなたちゃん、からかいがいがありますねー
あなた
もー、やめてくださいよー‼
たなっち
失礼いたしやしたっ
あなた
それともたかのやつ‼
たなっち
あなたちゃんだってさっき使ってたじゃんかー
あなた
あ、確かに笑
たなっち
ずばり、ともたかのこと好き?
あなた
好きとかよく分かんないけど、ともたかかっこいいなって思ってるよ。
あなた
公園で久しぶりに再会できたときは本当に嬉しかったの‼そして、今日も―。
たなっち
ほほーう
たなっち
じゃあさ、ともたか女の子と仲良くしてたらどう思う?
あなた
んー、ともたかが楽しそうにしてたらちょっとなんかモヤモヤする、、かもしれない
たなっち
ふーん(≖ᴗ≖ )
あなた
たなっち、何その顔‼
っていうか何でこんな事聞くの?
たなっち
いやー、あなたちゃんの想いがどんなものか知りたいなって思いましてー
あなた
想いって⁉
たなっち
あなたちゃん、ともたかの事好きだよね?
あなた
うん、好きだよ‼良い友だち‼
たなっち
いや、そっちの好きじゃなくてさ―。
まあいいや‼
たなっち
(あなたちゃん鈍感なのかな、、?)
たなっち
(まあ、いっか‼じっくり二人の様子を伺っていこうじゃないか笑)
あなた
え、なんだよー気になるやん‼
たなっち
そのうちわかるって
あなた
そーいうもん?
たなっち
そーいうもん。
あなた
そかそか、ならいいやー‼
あ、私の家ここ‼
たなっち
ほう、アパートで独り暮らしとみた
あなた
あったりー
あなた
じゃ、ばいばいたなっちさん‼
たなっち
おやすみなさい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
むったん
作者です‼お久しぶりです🙇
むったん
無事テストが終わりまして、
ようやく投稿することができました‼
むったん
テストなんですが、、、
ノー勉だったため前日に全てを費やした
結果、、
むったん
なんと、人生初の赤点を取ってしまいました😅
むったん
次のテストで7・8割取れるよう今から頑張るつもりです、、
むったん
それと、今回の久しぶりの投稿、
たなっちしか出てこないという、、
すいません🙇次回は出します、トマトクン‼
むったん
これからも読んで頂けると嬉しいです。
では、失礼します🙇

プリ小説オーディオドラマ