第2話

なんば〜わん!
205
2019/08/23 07:17
@あなた
今日はおんなのこの友達とでーとしてきたよ
ゲームセンターで6000円使っちゃったてへ
(友達と撮った写真、ゲームセンターででとったぬいぐるみ達の写真)
💬ゲームセンターで6000円使ったんですか‪w‪w‪w‪w

💬自撮りとてへとか殺す気ですか
てかゲームセンターで6000円はやばいです‪w

💬まふまふ@10/16新アルバム『…』
友達いたんだ
僕この前7000円使ったから



💬@あなた
まふくんよりはいると思うんだけど
小さいカービィに900円くらい使ってとれてなかった
💬とれなかったことを知ってるってことは一緒に行ってたんですね!?(名推理)

💬とれなかったまふくん可愛いです((

💬まふまふ@10/16新アルバム『…』
それ企業秘密だから言わないで欲しかった
💬まふまふさんとあなたちゃんの絡みが尊すぎてリスナーは死にそうです( ´ཫ` )
はいこんにちは作者が通ります((
なんか想像以上に書けなくてもやもやしてるのでネタをください(?)
とにかくコメントをください
夏休みが残り3日というのに宿題が7割終わってなくて困ってる私にコメントをください()


あ、まふくん以外も出てくる予定なので楽しみにしててください()
タグ今まふくんだけだけど誰かが出てくる度に増えていくので()
PS.トイレって暑いですよね
2019.8.23

プリ小説オーディオドラマ