第7話

過去 えいちゃんを好きになった理由
181
2019/03/07 11:48
私が恋をしたのは高校1年生
友達に少しいじめ?みたいな感じだった
その時に
エイジ
エイジ
おい。なにしてんだよ。
いじめてきた女の子が私ぃ〜あなたにいじめられてるの((泣
あなた
いじめてないんだけど
嘘つかないでよ〜((涙
エイジ
エイジ
あ、ごめんね。さっきあなたのこといじめてるの見ちゃったんだ。
あなた
えっ?
エイジ
エイジ
さ!帰るよ。
あなた
あ、はい。
エイジ
エイジ
もういじめないようにねー
あなた
あ、あのありがとうございます。
エイジ
エイジ
大丈夫。あのさ、名前教えてくれない?
あなた
あ、私あなたです。
エイジ
エイジ
よろしく。俺えいじね!えいちゃんでもいいよ〜
あなた
はい!
エイジ
エイジ
あとタメで!
あなた
わかった!
エイジ
エイジ
家まで一緒に帰ろ!
あなた
うん!
そこから1年後
エイジ
エイジ
あのさ、俺あなたのこと好きなんだ。付き合ってください!
あなた
えっ。こちらこそお願いします!
エイジ
エイジ
よっしゃー!!よろしくねあなた
あなた
うん!
っていう付き合う前のかこでした。
エイジ
エイジ
こう思い出すと、懐かしいね
あなた
そうだね。えいちゃんがいないとやだわ!
エイジ
エイジ
俺もー!
こうしてキスをした。

プリ小説オーディオドラマ