前の話
一覧へ
次の話

第11話

ワインオセロの後
165
2019/03/17 13:50
貴方はマネージャーさんとかと買い物に行っていた
あなた
ただいまー!
エイジ
エイジ
貴方おかえりぃ〜
と言って抱きつく
あなた
お酒臭くない?みんな酔ってるの?
エイジ
エイジ
えぇー 知らなーい
あなた
絶対に酔ってるやつやん
リビングにいくと
そら
そら
あぁー貴方〜!
あなた
わぉ。酔ってるやん
あなた
片付けしないとやばいなこれ((小声
あなた
よし!誰から寝かせそうか。
みっくんでいっか!
あなた
みっくん〜
部屋行って寝るよー!
ツリメ
ツリメ
わかったよぉー
あなた
ほらちゃんとして!
ツリメ
ツリメ
あい。
みっくんを抱えてみっくんの部屋に行く
あなた
ほらベッドに寝て
ツリメ
ツリメ
はぁーい。
あなた
おやすみ
ツリメ
ツリメ
おやすmi...
あなた
よし!寝た。次はりっくん!
リクヲ
リクヲ
ふぇ。((ぐず
あなた
ほら、泣いてないでベッド行くよ!
リクヲ
リクヲ
わかった
寄れ付きながらも、りっくんが部屋に歩いていく。
あなた
りっくんは自分で部屋行ってくれてるけど、後ろからついて行こ
リクヲ
リクヲ
おやすみ。
あなた
おやすみ。よし!次はそら!
あなた
そらー!
そら
そら
はぁーいぃ
あなた
寝るよ!部屋行こ
そら
そら
貴方手ぇ〜
あなた
はいはい笑 ほら手!
と言ってそらがあなたの手を掴む
あなた
よいしょっと!
そら
そら
ねぇーむーい
あなた
はいはい。
と言いながらそらの部屋に行ってベッドに寝かせた
あなた
おやすみ
そら
そら
おやsumi..
あなた
最後はえいちゃんだけど、多分うちの部屋行っちゃうから、先片付けるか
片付け終わりました。
あなた
えいちゃん〜
エイジ
エイジ
んー?
あなた
寝るよ!
エイジ
エイジ
はぁーい。
と言って、あなたに抱きつく
あなた
重っ!笑
部屋について
あなた
おやすみ
エイジ
エイジ
おやすみ
そう言って抱きつきながら寝ました
あなた
大変だったなぁ〜笑(小声
寝るか
そう言って寝ました

最近全然出せなくてすみません!
でも楽しみして待っていてくれると嬉しいです!今日はこれだけです。

プリ小説オーディオドラマ