第10話

小さな喧嘩
212
2019/03/12 15:17
貴方は友達とお出かけをする
あなた
よし!準備できたー!
ガチャ
エイジ
エイジ
びっくりした。貴方か。
エイジ
エイジ
てか何その格好
あなた
え?スカートとニットとけど?
エイジ
エイジ
スカート短くない?
あなた
短くないよ
エイジ
エイジ
電車とか乗るんでしょ?
あなた
乗るけど、大丈夫だよ!
エイジ
エイジ
いや、ダメでよ!違うのに着替えてきてよ!
あなた
なんで!これで友達とお出かけしたいの!
エイジ
エイジ
ダメなのはだめ!電車だよ?こんでてトラブルが起きたらどうするの!
あなた
トラブルなんか起きない!
だから大丈夫!
エイジ
エイジ
大丈夫じゃないから言ってるの!
あなた
なんで!
そう言い合っていると家を出る時間になってしまった。
あなた
あ!もう行かなくちゃ!
エイジ
エイジ
だから着替えろって!
あなた
やだ!もう行ってくる!
ガチャ
エイジ
エイジ
はぁ。
エイジ
エイジ
トラブルに巻き込まれたらどうするんだよ。
エイジ
エイジ
もういいや。
独り言
あなた
なんでこのカッコがダメなのさ。
まぁ気にしなくていいや。
でもえいちゃんに言い過ぎちゃったかも。
友達と合流
あなた
今日楽しかった!ばいばーい!
友達
ばいばーい!
アバハウスに帰ります。
あなた
ただいまー!
そら
そら
おかえりー!
ツリメ
ツリメ
おかえりー!
リクヲ
リクヲ
おかえりー!
エイジ
エイジ
無言
あなた
今日めっちゃ楽しかったの!
そら
そら
良かったじゃん!
エイジ
エイジ
俺部屋で編集してくるわ
そら
そら
わかったよー
そら
そら
ねぇなんかあった?
あなた
いや、スカート履いた後にえいちゃんにスカート短くない?って言われた
流れを話す
そら
そら
あ〜
そら
そら
えいちゃんも貴方のこと心配してるんだよ。だから、部屋行ってもう1回話してみな?
あなた
わかった。部屋行ってくるね
ガチャ
あなた
え、えいちゃん
あなた
ご、ごめんね!
エイジ
エイジ
無言
あなた
ゆ、許して?
エイジ
エイジ
はぁ。
そう言ってあなたに抱きつく
エイジ
エイジ
めっちゃ心配した。
なんかトラブルにあってないかとか、貴方がいなくなってないかとかめっちゃ心配した。
そう言いながら、えいちゃんは涙をこぼす
あなた
ごめんね。えいちゃん次から気をつけるから。
ありがとう。心配してくれて。
あとえいちゃん涙もろくなった?
エイジ
エイジ
なってない…
あなた
嘘だ、
じゃあ顔みしてよ。
エイジ
エイジ
嫌だ
あなた
ほらみして!
やっぱり泣いてるじゃん。
ごめんね。えいちゃんに心配かけちゃって
そういうとえいちゃんがもっと涙がこぼれてしまった。
あなた
あ〜
ごめんね。ほらおいで
あなた
編集疲れたでしょ?おいで
そう言って、手を広げる
エイジ
エイジ
ねぇもう心配かけさせないで((泣
あなた
うん。ごめんね。
エイジ
エイジ
大好き
あなた
私も
あなた
ねぇえいちゃん眠たいでしょ?
エイジ
エイジ
うぅん。((眠たそうにしながら
あなた
嘘だ〜
ほら寝っ転がろベッドに
そう言ってベッドに横になる
そう言っているうちに2人はぐっすりと眠ってしまいました。
そら
そら
仲良く寝てるわ!笑(小声
リクヲ
リクヲ
ほんとだぁ〜(小声
ツリメ
ツリメ
確かに(小声

プリ小説オーディオドラマ