第8話

スルーしてくれても構いません。
142
2019/03/09 17:54
私はえいちゃん推しでありました。てか今も推しです。ニュースを見た時、uuumからのメッセージが来た時、私はもう頭の中が真っ白になりかけていました。自分が辛い時に、悲しい時に、てかいつもアバを見ていて、編集の仕方が好きでした。
でももうその笑顔が見れないって思うと、なかなか現実を見ることが出来なくなるんです。
Youtubeだったから、過去のえいちゃんが残ってくれたのが嬉しかったです。これがテレビとかだったら、自分は前が見れないって思いました。
インスタで発見を見たら、全部えいちゃんと私が好きなGENERATIONSの佐野玲於だけでした。えいちゃんの写真や動画がたくさん載っかっていました。もしかしたら今えいちゃんはみんなと撮影しているのかな?って思うけど、もうそこにはいないって思ったり、えいちゃんがこの世にもう居ないって思えないんです。
ただ、えいちゃんにありがとうを沢山伝えたかったし、まだえいちゃんの編集も、笑顔で動画を盛り上げようとしてくれる姿も、直接えいちゃんのことを見たかったという後悔?みたいなのがあります。
まだ現実を見れていないのは私だけですか?
私だけだとしても現実が見えないんです。
再出発をしたアバの動画を見てると、3人だとなんか違和感みたいなのがあったり、3人だけだと色が揃わないとか思ってしまうんです。
こんなこと言ってしまってすみません。

えいちゃん。
貴方がいない世界は悲しいです。
笑顔がまだ見たかった。直接会いたかった。
また馬鹿なことしたりする姿がずっと見たかった。えいちゃんが後悔していることややり残したことがあるかもしれない。いや絶対にあると思う。私はやりたいことをやったり、後悔したらもう1回できたらやりたい。
えいちゃんの分まで強く生きるよ。
私の夢応援してくれるといいな。
これだけは言わせて、愛してます。どんなえいちゃんの姿が大好きです!
動画は残っているから、いつでも見返すことができる。今生きられることに感謝したり、強く生きて、後悔しないように、やりたいことをやったり、夢を叶えたりする!だから見守っててください。私のことも。みんな事も。
えいちゃんありがとう。みんなから愛されすぎているえいちゃんが好き。





長くなってしまってすみません。
スルーしたい方はスルーしても大丈夫です。
これは今私の気持ちだけです。

プリ小説オーディオドラマ