第81話

涼我の緊急入院で緊急で役を変更
279
2018/11/21 13:19
ス:すみません
緊急で集まってもらって
坂口まひる
坂口まひる
監督さんどうしたんですか?
監督:川崎千尋役の山田涼我さんが病気の為に撮影続行が不可能になりました
中島健介 (なかじま けんすけ)
中島健介 (なかじま けんすけ)
えっ!

ウソですよね!
監督:本当です!
昨日山田くんのマネージャーさんから話がありました!
中島健介 (なかじま けんすけ)
中島健介 (なかじま けんすけ)
じゃ千尋役は誰になるんですか?
監督:川崎千尋役は菊池風翔くんがやることになった!
菊池風翔 (きくち ふうと)
菊池風翔 (きくち ふうと)
よろしくお願いします
監督:菊池くん急なお願い聞いてくれてありがとう!
菊池風翔 (きくち ふうと)
菊池風翔 (きくち ふうと)
いいえ!

プリ小説オーディオドラマ