第74話

撮影スタート
298
2018/11/21 13:14
坂口まひる
坂口まひる
愛果まなか:千尋くん付き合ってください
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
千尋ちひろ:愛果ごめん 付き合えない!
坂口まひる
坂口まひる
愛果まなか:千尋くんどうして?
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
千尋ちひろ:俺 彼女いるから
山田遥那 (やまだ はるな)
杏奈あんな:千尋 遅くなってごめんね
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
千尋ちひろ:大丈夫だよ❤️
山田遥那 (やまだ はるな)
杏奈あんな:あの子は?
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
千尋ちひろ:俺に告白してきた子
山田遥那 (やまだ はるな)
杏奈あんな:そうなんだ…
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
千尋ちひろ:俺には杏奈しか好きじゃないから❤️
山田遥那 (やまだ はるな)
杏奈あんな:嬉しい❤️ ありがとう✨
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
千尋ちひろ:じゃ 行こっか…
山田遥那 (やまだ はるな)
杏奈あんな:うん❤️
坂口まひる
坂口まひる
愛果まなか:どうしてあの子なの💢
あの子から千尋くんを奪ってみせるから😀
中島健介 (なかじま けんすけ)
中島健介 (なかじま けんすけ)
千里ちさと:僕が手伝ってあげよっか?
坂口まひる
坂口まひる
愛果まなか:えっ?
中島健介 (なかじま けんすけ)
中島健介 (なかじま けんすけ)
千里ちさと:あの子から奪いたいんでしょ?
坂口まひる
坂口まひる
愛果まなか:うん!
中島健介 (なかじま けんすけ)
中島健介 (なかじま けんすけ)
千里ちさと:じゃ 決まりだね!
監督 カット
ス オッケーです!

プリ小説オーディオドラマ