第52話

陣痛がきた (2回目)
681
2018/11/07 12:54
本格的の陣痛がきた
山田遥那 (やまだ はるな)
痛い~💢
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
大丈夫?
山田遥那 (やまだ はるな)
痛い~💢
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
先生呼んでくるね
山田遥那 (やまだ はるな)
うん~
先生を呼びに行く
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
すみません
病院の先生
どうしました?
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
陣痛がきたみたいで
病院の先生
わかりました
すぐ行きます
先生が病室にきた
病院の先生
お腹触りますね
山田遥那 (やまだ はるな)
はい
病院の先生
赤ちゃんが下にさがって来てますね!
もう少し陣痛にたえてください
山田遥那 (やまだ はるな)
わかりました
病院の先生
旦那さんは腰の所さすってください
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
わかりました
山田遥那 (やまだ はるな)
痛い~⤵️
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
大丈夫だよ
(腰をさすりながら)
山田遥那 (やまだ はるな)
ありがとう

水飲みたい
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
自分で飲めそう?
(水をわたしながら)
山田遥那 (やまだ はるな)
今なら飲めそう
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
陣痛ってこんなに辛いんだね
(腰をさすりながら)
山田遥那 (やまだ はるな)
そうだよ
でも 産まれてきたら陣痛の痛み忘れちゃうんだよね
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
ママは強いね
山田遥那 (やまだ はるな)
そうだよ!
ママは強いんだよ(笑)
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
やっと笑った(笑)
山田遥那 (やまだ はるな)
そうだね(笑)
イタター
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
大丈夫だよ
(腰をさすりながら)
山田遥那 (やまだ はるな)
あっ!
破水したかも
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
えっ😱
先生呼んでくるね
先生を呼びに行く
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
すみません
病院の先生
はい!
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
破水したみたいです
病院の先生
わかりました!
先生が病室に着く
病院の先生
お腹触りますね!
山田遥那 (やまだ はるな)
痛い~
病院の先生
そろそろ分娩室に行きましょうね
山田遥那 (やまだ はるな)
はい!
病院の先生
歩けそうですか?
山田遥那 (やまだ はるな)
痛みで歩けそうには無いです
病院の先生
じゃ
車イスに乗りましょうかね
山田遥那 (やまだ はるな)
はい!
車イスに乗って分娩室に行く
病院の先生
旦那さんは立ち会いますか?
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
はい!
病院の先生
わかりました!
これに着替えてください
遥那が分娩室に入る
病院の先生
分娩台にのれますか?
山田遥那 (やまだ はるな)
はい!
分娩台にのる
山田遥那 (やまだ はるな)
痛い~
病院の先生
そろそろ産まれますよ
山田遥那 (やまだ はるな)
うーん
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
遥那
頑張れ
山田遥那 (やまだ はるな)
うーん
病院の先生
あと
もう少しで赤ちゃんの頭がでてきますよ
山田遥那 (やまだ はるな)
うーん
痛い😭
病院の先生
頑張って
山田遥那 (やまだ はるな)
うーん
痛い😭
病院の先生
赤ちゃんの頭が出てきたよ
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
頑張れ
山田遥那 (やまだ はるな)
うーん😭
痛い😭
病院の先生
産まれますよ
オギャア

オギャア

オギャア
病院の先生
産まれましたよ
3時間かかって6っ子ちゃんが産まれた

プリ小説オーディオドラマ