第15話

あれから
770
2018/11/07 11:00
涼我は仕事が 遥那は勉強が忙しくなり会えない日が3ヵ月続いた
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
遥那

ごめん🙏

今ドラマに入ってて会えそうにない
LINEピコン
木ノ原遥那 (きのはら はるな)
大丈夫だよ!

涼我

体大丈夫?

ちゃんとご飯食べれてる?
LINEピコン
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
最近ちゃんとご飯は食べれてないかな

遥那は体大丈夫?
LINEピコン
木ノ原遥那 (きのはら はるな)
体だ大丈夫だけど

ご飯は最近全然食べてないかな…
LINEピコン
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
なんでご飯食べてないの?

倒れちゃうよ
LINEピコン
木ノ原遥那 (きのはら はるな)
食べたいけど
気持ち悪くて食べれないの😭
LINEピコン
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
大丈夫?
遥那に早く会いたい
LINEピコン
木ノ原遥那 (きのはら はるな)
私も早く会いたい!
LINEピコン
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
来週会える?

来週でドラマが終わるから!
LINEピコン
木ノ原遥那 (きのはら はるな)
うん❤️

じゃあの場所で待ってるね!
LINEピコン
山田涼我 (やまだ りょうが)
山田涼我 (やまだ りょうが)
うん❤️
じゃ仕事行ってくるね✨

プリ小説オーディオドラマ