第2話

お礼とお知らせ
46
2018/01/30 04:45
皆さんこんにちは〜
Rinです。この前の話で名前が置き換わってないという話をしたと思うんですがコメントしていただいた方によるとたぶんバグじゃないですかって事だったので29日のアプデが関係してるんじゃないかとのことでした…まだ確定で
アプデが関係してるということではないのですがそういうことなんじゃないですか?との事だったのでちょっとは安心かな?笑と思います〜
また、名前が置き換わるようになったらいいですよねその方が読者様も楽しめると思うので…
それと、お知らせというのは、また新たに小説を作ろうかなと思ってます。その内容は
Fischer'sメンバーに色々やってみたというタイトルです。タイトルを聞けば分かるようにまぁ、要する色々やりますwww(説明雑ですみませんw)なので、リクエストをここのコメント欄にして頂きたいのでできれば多くの人にこれを読んでいもらいたいと思います…(長文失礼)
※R18もリクエスト受け付けようと思います。初めて書くので下手かもしれませんがそれでもよければ受け付けます。

プリ小説オーディオドラマ