第6話

第3話
44
2019/08/15 03:11
??:校長~入っていいっすか~
校長
校長
おお、いいぞ。
【ガラガラ】
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
ん?ああ、この子が転校生?
校長
校長
そうだよ!自己紹介してくれ
風間雪乃
風間雪乃
あ、初めまして!風間雪乃と申します。
これからSクラスの一員として頑張ります!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
ん、俺はここの生徒会長一ノ瀬彼方だ。
まあ、Sクラスってことでのんびりしてってくれ。
校長
校長
じゃあ彼方くんは雪乃ちゃんを部屋に案内してくれ。
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
はい、わかりました。
風間雪乃
風間雪乃
あ、あの、Sクラスってどんなところですか?
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
うーん、みんなのんびりしてるよ。
好きな時に授業受けれるし、
風間雪乃
風間雪乃
え、凄いですね・・・
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
そうかな?
あっ、着いたよ
【コンコン】
相川真冬
相川真冬
わあ!そらるさんお疲れ様です!
月乃天也
月乃天也
ねえねえそこの子誰?
風間雪乃
風間雪乃
あ、初めまして!風間雪乃です!
今日からSクラスに入らせて頂きます!
よろしくお願いします!
相川真冬
相川真冬
僕は相川真冬です!気軽にまふとかまふくんって呼んでください!
月乃天也
月乃天也
僕は月乃天也だよ!
みんなからは天ちゃんとか、天月くん、天月すん、つっきーって呼ばれてるよ!よろしくね!
浦田わたる
浦田わたる
俺は浦田わたる。
副生徒会長やってるよ。
まあ、好きなように呼んでくれたらいいよ
坂田明
坂田明
俺は坂田明!
みんなからはさかたんって呼ばれてるから、それで呼んでくれると嬉しいな!よろしくね!
月崎志麻
月崎志麻
俺は月崎志麻。
千羅と一緒に書記やってるよ。
まあ、好きなように読んでくれていいよ。
よろしくね!
折原千羅
折原千羅
俺は折原千羅。
この中やったら唯一の京都弁やな。
まあ、よろしくね!
響棗
響棗
わしは響棗! 
京都弁じゃなくて関西弁やで!
女同士仲良くしよな!
黒崎光
黒崎光
僕は黒崎光。
棗と一緒で関西弁やで。
まあ、仲良くしよな!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
一応もう一度言っとくよ。
俺は一ノ瀬彼方。
呼び方は好きでいいよ。
ここの生徒会長。よろしくな!
風間雪乃
風間雪乃
私の新たな生活は物凄いことになるだろうな・・・‪w

プリ小説オーディオドラマ