第149話

またこいつ新しいの作るってよ
3,859
2022/02/27 15:05




また新しいの作りたいんです。




いやがちで申し訳ないんですほんとごめんなさいさっさと更新しろって感じですよねごめんなさい




これに関しては多分いつかに書いた"愛は永遠に"と似た感じになっちゃうんですけど




今考えてるストーリーの長さ?が、短編集にあげるには長いけど長編で出すには短いって感じになるんですけど、どっちで出した方がいいですかね?




リクエストも溜め込みまくってる無能作者なので、そっちの方でリクエスト頂いた要素も織り交ぜてちょっとずつ解消していこうかなって考えてます。




ちなみに相手誰がいいと思います?今の所主軸で進めたいなって考えてるメンバー三人いるんですけど、そこからこのメンバー!って決められなくて。




良ければそっちのアンケも押してってください!




あとほんとにこっちまともに更新してないので今度シチュ思い浮かんだら多分ミサナどっちかで書きます!




我ミナペンサナペンなので!ミサナの夢小説多くても許してください!




アンケート

どっち?
新しいので出す
54%
ラブトワで出す
46%
投票数: 476票

アンケート

誰?
ナヨン
24%
ミナ
64%
チェヨン
12%
投票数: 552票

プリ小説オーディオドラマ