第4話

どしゃぶり。
4,300
2020/09/10 15:04









体が重くて、
















足に何かがまとわりついている様な感覚で、



















それでも夢は叶えたいから











今日も養成所に足を運ぶ


















花乃あなた
失礼します、
監督
、、また来たんだな。
花乃あなた
はい。夢は叶えたいので
監督
ったく、何回言ったら分かるのか?
花乃あなた
、、
監督
君は向いてない。
監督
もう来るのはやめにしてくれ。
君に使う時間が勿体ない









やめにしてくれ?








スカウトしたのはどっちだよ

















高いお金払って通ってるのに






























でも立派な声優になって言ってやりたい























『向いてなくてもやってやった。』















って、















でも監督の言うとうり













私は向いてないのかもしれない





















花乃あなた
っ、、夢は絶対叶えたいのでそれは無理です
監督
申し訳ないがもう退所届けは書かせてもらった。
これで最後だ。
帰ってくれ
花乃あなた
は、、?
監督
かーえーれ!!!!!!
花乃あなた
、、、、、、、
花乃あなた
ありがとうございました










私はその一言を口にして


























養成所を出た









花乃あなた
諦めなきゃいけないかな、





養成所には寮があったから家が無くても良かったけど









今は辞めちゃったから寝るところがない



花乃あなた
……野宿、しなきゃか、



この歳で野宿。






情けなさすぎる






友達はもう楽しく仕事について、








声優目指してた友達ももう大人気になってて、















取り残されたのは私だけ。
















プルルルルルルル、
花乃あなた
、、




ピッ、
花乃あなた
もしもし、?
佐原七愛
もしも~し!!あなた!
花乃あなた
、なな?





この子は私の中学と高校の友達。













今は人気声優







佐原七愛
うん!!!
あなたは最近どう?
花乃あなた
、、笑
花乃あなた
養成所追い出されちゃった、笑
佐原七愛
え、
佐原七愛
ええええええええええええええええええええええええええええええ?!?!
花乃あなた
なっ、急に何?!
??
佐原さん急に叫んでどうしたんですか?!笑





電話越しに聞こえる声。

















私の大好きな声だった。




佐原七愛
よ、養成所をお、おぉ追い出された?!
花乃あなた
え、うん。
佐原七愛
あのあなたが?!?!
花乃あなた
え、なになに。
私実力不足だから、、笑
佐原七愛
監督になんか言われたの?
花乃あなた
うん。向いてないって
佐原七愛
あちゃー、
花乃あなた
、、
佐原七愛
その監督勿体ないことしたねぇ~、
花乃あなた
へ?
佐原七愛
あなたは絶対大人気声優になるのに、、、
花乃あなた
いやいや、
??
佐原さーん、もう次のコーナー始まりますよ~笑
佐原七愛
あっ!ごめん!
花乃あなた
?なんか企画してんの?
佐原七愛
そうそう!今、ラジオで友達に電話かけるっていう謎企画!
花乃あなた
?!な、なんで私を
佐原七愛
いーの!!
ってかもうあれだから!またね!
花乃あなた
うん、またね





ブチッ












ツーッツーッ




花乃あなた
はぁっ、、、、














ポタッ














ポタポタッ



花乃あなた
え、





ザァァァッ、、、、






花乃あなた
雨…







まるで私の心を表したかのように雨が降ってくる。



















花乃あなた
ほんと、
花乃あなた
上手くいかないや、、笑
 
























︎︎
??
あの、、大丈夫ですか?













.


.


.   ねくすと_____



プリ小説オーディオドラマ