第22話

何か
3,829
2020/10/10 15:07












江口side











             あいにく
黙っていたけど、この業界は生憎 努力より























才能が上なのは確かだ。





























どれだけ頑張ったって、どんなに努力したって、














その努力ではカバーできない所が1つや2つある。























でも ''才能'' というのは


















         あが
ない人はどれだけ足掻いても掴めなくて




















ある人はいとも簡単に掴んでしまう











理不尽な業界だよな。




















それがあって ''努力をした'' 花乃ちゃんは下の方にいて、









特に努力もしていない、 ''才能'' がある佐原七愛は上にいる。


















ただ、さっきも言ったように
















''努力'' をしていない人は1度落ちたら、
























どれだけ足掻いても













































元に戻ることはそう出来ない。












江口side終了










佐原七愛
でも、、、、
佐原七愛
底辺の花乃なんて…………
佐原七愛
どんなに努力してもゆうめいになることなんてないわ!!!
江口拓也
江口拓也
んなことねぇよ!
江口拓也
江口拓也
花乃ちゃんはお前みたいなクズとは違げぇんだ。
佐原七愛
なら、、、今ここで私が花乃あなたを、、、、、、、、









︎︎
佐原七愛
地に落としてやる。












そういって七愛はポケットから 何か を取り出した。

























花乃あなた
っっ、、、!!!










.



.



.   NEXT

プリ小説オーディオドラマ