第15話

'' 酷い人。
3,932
2020/10/03 13:35














どうして、
































で、でも確かに あんな有名な方がいる中で私がいたらおかしいもんね。





















そのぐらい 平気だし。





















私はなぜか重い足を運んだ、









花乃あなた
私にこの後仕事なんてないよなぁ、、
花乃あなた
あるわけないんだよなぁ、、









そう呟いていると、奥の方から楽しそうな話し声が聞こえる。














花乃あなた
、、江口さん達だ、、、、、
江口拓也
江口拓也
おっ!花乃ちゃーん!!
花乃あなた
え、江口さん、、
江口拓也
江口拓也
今日ほんとに行けないn
佐原七愛
拓也さんっ!花乃さんは今、アフレコの練習してるので…
話しかけるのはやめておいた方が、、
花乃あなた
いや、、私してないでs
佐原七愛
皆さん遅くなるといけないので行きましょ!
花乃あなた
あ、あのっっ、、!!!
佐原七愛
え、、、えーと、、しつこいです、、
花乃あなた
わた、、私も行きたいです、、
江口拓也
江口拓也
!!まじっ!行こ!
佐原七愛
仕事があるんでしたらそっちを優先しなくちゃですよ!!!
梶裕貴
梶裕貴
それは佐原さんが正しい……ね、、
佐原七愛
ですよねぇっ!
この裕貴さんがいってるんですよ?!
花乃あなた
そ、、そうですね、、。
花乃あなた
ごめ、、、す、すみません…
花乃あなた
それじゃあまた来週………、
花乃あなた
失礼しました、。

















江口side

















花乃ちゃんに仕事が……?





















あの時のメール以外にも合格出てたんだ!






どの作品が教えてもらわないと、、






江口side終了





江口拓也
江口拓也
花乃ちゃん!!
花乃あなた
ど、どうしました、?
佐原七愛
だから…拓也さんっ!
話しかけない方がいいって、、
江口拓也
江口拓也
俺がききたいのー!
そんで、その~…これからある仕事、どーゆのか教えて!!
花乃あなた
え、えぇとっ、、
佐原七愛
【小声】あなた。
あんたも嘘くらいつけるよね?
花乃あなた
ど、どうゆうことっ、、、
佐原七愛
チッ、、
江口拓也
江口拓也
え、、?
佐原七愛
遅れちゃいますよ!!行きましょっ!
江口拓也
江口拓也
仕事が聞きたいんだけど、、
佐原七愛
そんなの後からいくらでも聞けますし、!
調べればいいじゃないですか!
花乃あなた
私の事なんか調べても出てきませんよ。
花乃あなた
そのぐらい分かるでしょう?
佐原七愛
いきなり何っ、?
佐原七愛
怖いよっ、?
花乃あなた
七愛、。貴方には話したはず。
下野紘
下野紘
花乃…さん?
梶裕貴
梶裕貴
ど、どしたの、
佐原七愛
怖いですよっ、、
花乃あなた
七愛。
今は敬語やめてほしい。
佐原七愛
い、嫌ですっ、、!
怖いですっ、、助けてくださいっ!
梶裕貴
梶裕貴
大丈夫、、?
佐原七愛
裕貴さんっ、、ありがとうございますっ、、(涙)
花乃あなた
、、、、、、もういいです。
花乃あなた
失礼しました。
佐原七愛
ううっ、、(涙)
江口拓也
江口拓也
ちょっ、、花乃ちゃん!!
西山宏太朗
西山宏太朗
…どうしたんだろ、、、
江口拓也
江口拓也
もー、、、
岡本信彦
岡本信彦
なんか、、女って怖いねぇ、、?
佐原七愛
花乃さんっ、、、(涙)
こわいぃっ..
梶裕貴
梶裕貴
よしよしっ、、大丈夫?
佐原七愛
あのっ、みなさんっ、、、実は私…、
花乃さんに、、
















.






























︎︎
佐原七愛
虐められててっ....(涙)
西山宏太朗
西山宏太朗
えええ?!
江口拓也
江口拓也
いきなりすぎねぇ、、?
梶裕貴
梶裕貴
え…、、、、嘘でしょ、?
佐原七愛
本当ですっ、、(涙)
佐原七愛
きっとっ、、私が前から人気の皆さんに絡み前からがあったり
挨拶したからっ、、嫉妬してっ…、!(涙)
下野紘
下野紘
うわぁ、、、、酷っ、、
内山昂輝
内山昂輝
そう、、なんですね
岡本信彦
岡本信彦
やっぱ怖ぇ、、
西山宏太朗
西山宏太朗
そうには見えないけどなぁ、
佐原七愛
宏太朗さんっ、、、本当なんですっ、、(涙)
西山宏太朗
西山宏太朗
えー、、でもさぁ、
梶裕貴
梶裕貴
こんなに泣いてるし、、本当でしょ、、
西山宏太朗
西山宏太朗
んー、、、まじかぁ
江口拓也
江口拓也
俺はそうとは思えない…
佐原七愛
なんでですかっ、、
佐原七愛
しかも仕事放棄して打ち上げ行きたいとかっ、、、
本当に酷い人としか言い様がないですっ、、
下野紘
下野紘
だねぇ、、









江口side













花乃ちゃんが '' 仕事放棄 '' ねぇ、、、。

































そんなことする訳ねぇんだよなぁ。















江口side終了


















コツ コツ コツ_____












佐原七愛
は、花乃さんっ、、、(涙)
花乃あなた
っ、、、、ど、どうも、、









.


.


.   NEXT_____







プリ小説オーディオドラマ