第19話

17
207
2020/10/18 04:32
〜あなたside〜






あ〜っ、皆さん私どうしましょ!((



恥ずかしすぎて私、絶対今りんごだよ(?)

(顔真っ赤ってこと言いたいみたい笑)





でも!浮かれてる場合じゃない!




次は最終種目!←やっとかよ



リレー!!!!!!
楽しみな反面、緊張で、、、


ドキがムネムネです!!((は















ナレーション「お次は皆さんが待ちに待った!」
 
   「そう!リーーレーーぃ!」





生徒「\キャー/\キャー/」←叫んでいるのは天使を応援するモブ‪w







生徒「えええ?ついに最終種目だけどさ?」

  「うちのクラスの代表4人尊すぎん??」

生徒「え?それな????」

生徒「待って、尊すぎて吐きそう←」


(お食事中の方すみません)



















.
水谷T
水谷T
よぉーし!お前ら!!
水谷T
水谷T
全力で走ってこい!!!!!
七瀬みゆ
七瀬みゆ
出ました、熱血‪w‪w
水谷T
水谷T
うるさいわ!笑
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁまぁ、そんなことより(?)
道枝駿佑
道枝駿佑
走る順番のおさらいや!笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!はーい!
長尾謙杜
長尾謙杜
走る順番は、
みゆちゃん→みっちー→あなたちゃん/→僕!
七瀬みゆ
七瀬みゆ
おい、こやつあなたのとき照れたぞ
道枝駿佑
道枝駿佑
(´^ω^`)ブフォwww


え?まってまって、天使が喋ってると思うんだけど…


私だけ?((


立花あなただけですか?!(((






















.
ナレーション「では、始まります!」
水谷T
水谷T
位置について、、、
水谷T
水谷T
よぉぉぉおーい!

パァッン ←独特
ナレーション「おぉーとっ!スタートダッシュ!」

   「七瀬選手決まりましたー!」

   「すごい速さで1位をキープしています!」





   「次はバトンパス、、、おぉーと?!」

   「現在1位チームの七瀬選手と道枝選手!が!」

   「バトンパスを失敗してしまったぁぁ」

   「しかもバトン吹っ飛んだぁー!((」
立花 you
立花 you
あっ!みゆと道枝くんが!!


ナレーション「しかし?!」

   「道枝選手!すごい速さで吹っ飛んだバトンを

   キャッチしに行ったぁ!」


   「最下位にはなったものの!」

   「既に2チーム抜かしたぁ!」
立花 you
立花 you
すごい!道枝くん!!!
立花 you
立花 you
頑張れ!!

あっ!次は私だ!!

頑張らなきゃ!!


ナレーション「バトンがもうそろそろ立花選手の元へ!」

   


   「バトンパス成功しました!!!」





   「ん?え?、立花選手はやい!!」

   「はやすぎる?!!?」

   「あっという間に前にいた4チームのうち、

   3チームを抜かしたぁ!」




   「でも、1位のチームとはだいぶ距離がある!」

  

立花 you
立花 you
はぁはぁ
立花 you
立花 you
頑張って!長尾くん!!!
長尾謙杜
長尾謙杜
ニコッ/
キュンッ
立花 you
立花 you
ウッ/////

ナレーション「そのままバトンパぁス!」



   「長尾選手もはやーい!!!」

   「あんなにあった1位との差ももう無いに等しい!」

   「ついに?!ぬかしたー!!」

   「1位に戻りましたぁ!!」

   「すごい追い上げです!!!」


   「みるみるうちに差が開いていきます!!」

    
  
   「そして、ごぉーおる!!!」




ナレーション「素晴らしすぎる走りを見せてもらいましたね、、」
水谷T
水谷T
そりゃ!うちのクラスだからな!!
水谷T
水谷T
はっはっはっぁー!((


生徒「キャ───(*ノдノ)───ァ!」

生徒「うちのクラスの天使チームが、1位だぁ!!」

生徒「さすがぁーー(*/ω\*)キャー!!」
愛川つきみ
愛川つきみ
チッ(゚⊿゚)、なんなのよぉ!
愛川つきみ
愛川つきみ
みんなキャーキャーキィーキィー
騒いじゃって!

↑↑↑
久しぶりの登場‪w

























.
七瀬みゆ
七瀬みゆ
みんなぁー!
七瀬みゆ
七瀬みゆ
ごめんね、、
私がバトンパスミスしたせいでぇ‪( ;ᯅ; )‬
道枝駿佑
道枝駿佑
大丈夫だy
立花 you
立花 you
泣かないでよみゆ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
立花 you
立花 you
せっかくの可愛い顔がぁ、
七瀬みゆ
七瀬みゆ
ありがどぉ〜。゚∵・(ノД`)∵゚。 
立花 you
立花 you
ぎにじないでぇ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
長尾謙杜
長尾謙杜
2人ともそんなに泣かないで、笑
長尾謙杜
長尾謙杜
1位も取れたし!笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そそそ、そうだよ!!笑笑
七瀬みゆ
七瀬みゆ
みんなありがとうっ(><)
















.
長尾謙杜
長尾謙杜
あっ、そういえば、、
長尾謙杜
長尾謙杜
(ミミモトデ)バトンパスの時可愛かったよ
長尾謙杜
長尾謙杜
ありがとな(^^)
立花 you
立花 you
(///ω///)ボッ
キュンキュンキュンキュン
しし、心臓がうるさいっ(/// ^///)
しししかも、最後に頭ポンポンは反則だってぇ、









next

はい、無事にテスト終わりましたぁ!

待ってくれていた方!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



あたおか過ぎる回でした笑笑

デジャブ的なのも多め…笑


次回はまだ、体育祭なんですけど、笑笑

次で体育祭は最後です!

表彰して終わります!笑笑





てことでこれからも頑張って書いていくので

是非っよろしくお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ