前の話
一覧へ
次の話

第21話

19
236
2021/01/02 03:19
〜あなたside〜
in あなた's house









あ〜

楽しかった体育祭もあっという間だったな〜(●︎´▽︎`●︎)




優勝出来たし、








、、、



キュンキュンしたし、、(/// ^///)




キュン死するとこだったぜっ⸜((˙꒳​˙ ))⸝ ←

























わぁーー!


もうこんなに浮かれてる場合じゃないのよ、!!







もうそろテストよ、、( ;꒳​; )
しっかりしろ!あなた!!













" ピコンッ "





ん?誰からだろう、
















うわぁ!





けけけけけ謙杜くんからだ、、、



〈LINEの画面〉
長尾謙杜
長尾謙杜
どう?勉強捗ってる?´ω`*
立花 you
立花 you
うん!
平然を装って、返したけど

顔文字可愛すぎだし!!!

心臓バクバクだし!!
でも、文系科目苦手なんだよな〜(><)

でも弱音はいてる場合じゃないよね!

謙杜くんも、わざわざ心配してくれたんだし!

頑張らなくちゃ!
長尾謙杜
長尾謙杜
なんか分からないとことか無い??
長尾謙杜
長尾謙杜
僕だいたいどの勉強も3周くらい終わっちゃってさー笑
長尾謙杜
長尾謙杜
暇なんだよね笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
もし良かったらなんだけど、分からないとこあったら教えようか??
立花 you
立花 you
え?!
立花 you
立花 you
んえ?!
立花 you
立花 you
すんご!!
立花 you
立花 you
是非お願いしたいです(><)
長尾謙杜
長尾謙杜
はは笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
驚いてるあなたちゃんの顔が浮かぶよ笑笑
立花 you
立花 you
はは( ̄▽ ̄;)
立花 you
立花 you
お恥ずかしい笑


んー!!

文章でも名前呼びきっついな!!(喜び)

↑↑↑
キャラ崩壊
長尾謙杜
長尾謙杜
なんの教科教える??
立花 you
立花 you
国語をお願いします!!!
長尾謙杜
長尾謙杜
りょーかい笑笑
立花 you
立花 you
ではまた明日よろしくお願いしますm(_ _)m
長尾謙杜
長尾謙杜
あっ、あした??笑
長尾謙杜
長尾謙杜
てっきり今日だと思ってた笑笑
立花 you
立花 you
もう割と夜が遅いので(語彙力)てっきり、、
長尾謙杜
長尾謙杜
笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
もし良かったら、今から電話しない??
立花 you
立花 you
でゆわ?!
どうしよう!!!

嬉しいけど緊張する!!

え?、これはどうするべき?!(自問自答)

いや、やるしかないでしょ!!!(からの自己解決‪w)
長尾謙杜
長尾謙杜
誤字ってるし笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
いやとか無理だったら全然大丈夫だよ!
立花 you
立花 you
いやいや!!そんなわけ!!
立花 you
立花 you
是非お願いします!!








〈電話の会話〉
長尾謙杜
長尾謙杜
あーもしもし?
立花 you
立花 you
もしもし、、!
長尾謙杜
長尾謙杜
緊張し過ぎだよ笑笑
立花 you
立花 you
なんでわかったの!?
長尾謙杜
長尾謙杜
声とか??、かな?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
俺意外とあなたちゃんの事分かるんだ〜( -∀-)
立花 you
立花 you
・・・
///////////////


突然俺とか、、

しかも私の事分かってるとか、、


完全に反則すぎますよね?!
長尾謙杜
長尾謙杜
あれ?、大丈夫?笑
立花 you
立花 you
いいいや、、なんでもないよ/////
長尾謙杜
長尾謙杜
ふーん( ̄∀ ̄)
長尾謙杜
長尾謙杜
まっ、始めるか!!









長尾謙杜
長尾謙杜
んーと、ここはこの文法を使って
長尾謙杜
長尾謙杜
当てはめると、わかるよ!!
立花 you
立花 you
おぉー!
立花 you
立花 you
すごいわかりやすい!!










長尾謙杜
長尾謙杜
それで、ここの部分は登場人物の気持ちになってみる!笑
立花 you
立花 you
・・・
長尾謙杜
長尾謙杜
あれ?(すべった?!)
立花 you
立花 you
ス〜Zzz… _(*´﹃`*_    )_
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、寝落ち??
長尾謙杜
長尾謙杜
んふふ((
長尾謙杜
長尾謙杜
可愛すぎるでしょ、、、(”`Д´”)












長尾謙杜
長尾謙杜
おやすみ、あなたちゃん(*´︶`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈LINEの画面〉
長尾謙杜
長尾謙杜

  📞
3:12:45


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







next


うわぁー!

ずっとサボっててごめんなさい!



ほんとに反省してます(T_T)


更新しなきゃってわかってるんですけど

忙しすぎて毎日、、(言い訳)



ほんとに申し訳なさの極みです、はい( ;꒳​; )


サボり癖頑張ってなおします、、


2021年!今年もこんな作者を、

よろしくお願い致します、!!

プリ小説オーディオドラマ