第11話

作者~!!!
490
2020/04/12 14:56








































どーもどーも多分初めまして!


作者のなちょです💖


なんとなんとですね


私の作った作品の総お気に入り数が90を突破しました👏








こんなに面白くないし語彙力もない自己満レベルな小説を読んでくださっている方がこんなにもたくさんいらっしゃるなんて光栄すぎます(T_T)



中にはコメントをしてくださる方もいらして本当に嬉しすぎました😭























これからもたくさん読んでくださる方が増えるよう、


頑張っていきたいと思っております☺️💖




















もしよろしければTwitterの方のフォローもよろしくお願いいたします‼️



@Love_Kota_Hida がTwitterです!




















ではこれからも私の作品を読んであげてください!笑






ではまたお会いしましょう😸💖←






























プリ小説オーディオドラマ