第16話

15
557
2020/04/21 07:04








































岡﨑side















あなたとの騒動があって、会えない日々が続き約1カ月が経った。





正直ここまで騒ぐものかとも思ったが、俺はアイドルなんやってただの高校生なんじゃなくてアイドルなんだって改めて実感出来た気もする。

















『あなたを久々にライブに誘ってみるか』

















たまねぎ
たまねぎ
6月にライブあるんだけど来る?























そういつも通り送った。つもりだった。


あなたがこんなことを考えているなんて知りもせずに。






















yuuuuu
yuuuuu
ごめん。もううちら別れよ、










あなたからまさかの返信が、、、



え、?やっぱ女の子の方が荷が重かったよな、、、


















たまねぎ
たまねぎ
なあどうして?
たまねぎ
たまねぎ
最後に一回くらい電話しようや
たまねぎ
たまねぎ
なあ、、あなた、俺はまだ大好きだからな


















そのあとずっと既読すら付かなかった。




















『ブロックされちゃったか、、、、』
















アイドルに恋は難しいって聞いてたけどこんなに難しかったんだ。

ああ、本当に俺らって出会わなきゃ幸せだったのにな、


















またどこかで会える日がくるといいな


















プリ小説オーディオドラマ