第8話

8
609
2020/04/07 07:21








































岡﨑side

































たまねぎ
たまねぎ
たくやのお陰であなたちゃんと付き合えることになりました👏
TAKUYA
TAKUYA
は、まじ???
TAKUYA
TAKUYA
おめでとうやん!!!
たまねぎ
たまねぎ
ほんまにありがとう
TAKUYA
TAKUYA
いやいやいやいやもうこれは関ジュ的大ニュースやない?w
たまねぎ
たまねぎ
そうかもな、笑
やけど、リトかんだけの秘密にしといてや
TAKUYA
TAKUYA
あ、ごめん。もう恭平くんにも言ってしもた。



































おい、拓哉嘘やろ、、、笑笑


これ絶対明日には広まってるやつやん笑笑





































たまねぎ
たまねぎ
嘘やん笑
絶対明日には広まってるやん笑
TAKUYA
TAKUYA
ごめんてー




































拓哉に余計なお世話焼かれましたねこれ😇







































え、LINEの通知やばない?笑


めちゃめちゃ来てるやん笑





























卍恭平
卍恭平
彪太郎彼女出来たん?おめでとうやん

































ほんまに言ったん、、





























たまねぎ
たまねぎ
まあ、一応、、笑
卍恭平
卍恭平
おめでとう✨
卍恭平
卍恭平
作るのは自由やけど“アイドル”っていう自覚は持っときや
たまねぎ
たまねぎ
はい!もちろんこれからもしっかりやっていくつもりです!
卍恭平
卍恭平
ならよろしい、笑
























ふう、、あなたちゃんと念願のカレカノになれたけど、俺もアイドルなんだよなぁ、













































 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











































あなたside











































『芽郁おはよ!』


芽郁「おはよー何でそんなに元気なん?
昨日の彪太郎くんとのデートで何かあったん?」


『芽郁にだけ言うけど実は、、
彪太郎くんと付き合うことになりました👏』


芽郁「嘘!すごない?普通に快挙やん!おめでとう!」


『えへへありがとう笑』


芽郁「えーあなたもついに彼氏か~」


『初彼氏がこたちゃんは強いでしょ笑』


芽郁「いやそれな笑
でもあんまり人に見られないように気を付けるんやで?」


『もちろん!どうせ会えるのも月に1.2回やし!』


芽郁「ほんまおめでとう!」















































本当にうちは幸せ者や!!


こたちゃん!ありがとうな












































プリ小説オーディオドラマ