第12話

11
510
2020/04/14 08:45









































あなたside































こたちゃんが帰っちゃった後寂しすぎる、、

家に帰りついた頃に電話かけたら迷惑かな、?

































yuuuu
yuuuu
こたちゃん~
yuuuu
yuuuu
寂しすぎるから後で電話したい!
たまねぎ
たまねぎ
ええで~
たまねぎ
たまねぎ
お家着いたらまた連絡するな
yuuuu
yuuuu
うんっ!待っとる~♡












































やっぱうちの彼氏は世界で1番優男なんです♡


















































チャンチャチャチャランチャラン♪(癖強くてごめんなさいw)

























あ!こたちゃんからきたぁぁぁ♡♡


























『もしも~し!』


岡﨑「相変わらず元気やな笑もう家着いたで~」


『おし!寝るまで電話だー!笑』


岡﨑「え~風呂入ってる間も?笑」


『え、嫌なん?』


岡﨑「俺は全然ええけど、笑
てか今日珍しくデレデレやんさっきまで一緒にいたのに笑」


『いいやん!あなた甘えたさんな気分!』


岡﨑「じゃあ明日は雨やな~」


『明日も晴れるわ!!!笑』








































いつもの通り他愛もない話をした。



次の日、あんなことになるとは予想もせずに、、

















プリ小説オーディオドラマ