第2話

2
842
2020/03/26 00:02
































彪太郎 side


















今日も眠いなぁ....
















バンッッッッッッッッッ


















「あ、すみません、、」



『いえ全然大丈夫です、こちらこそすみません、』



「では、」





































今日は朝早くから練習がある日だったし眠かったからちょうど眠気覚めたわ、笑



今日もいいことあるかなー!!!!
































『あー!たくやおはよう😊』



西村「おはよう!え、なに?ニヤニヤして
朝から良いことあったん?」



『朝から眠気覚めることがあっただけー』



西村「美人とぶつかっちゃったとかそういう感じ?」



『え、何で分かるん?』



西村「顔にバリバリ書いてあるで」



『マジ?笑』



西村「とりま練習行こうや」



『今日も頑張ろー』




































そうなんだよなぁ、




朝ぶつかった子ものすごく美人だったんだよね




なんというかその、、



僕のタイプっていうか何て言うかとりま魅力的だった































いつかライブ来てくれると嬉しいな





















































プリ小説オーディオドラマ